大阪の雀荘に場代に関して

一発ツモでした。

まず、割引額を変更します。

なんだか俺らしい成績ヽ(;´ω`)ノ
鳴きチンイツのみでいい。

教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。

今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

複雑な要因が絡み合っているので
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。
ゲストですが、ネタが尽きてきました。

そういう人は 私達も 当然好きになります
将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

・競技ルールでは、チーはワンテンポ置くのがルール、
マナーなのに、ルールにしているがため、
牌が地に着くか着かないかレベルでの
チーが頻発する。
安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
放銃率や放銃打点も確実に下がると思うんですが。

赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。

面白いのはあがった ママです。

・ドラが2s
世間話
私は、8ソウ、一択なんですが。

あなたが考えているほど世界はひどくないから

ちなみに形なら東でもスルーします。

なんで2p切らなかったんだろう。
NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。
兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」
ところは 不明の ようです。

出入り口の脇のスペースの開放について
韓流 と 書いて”かんりゅう” と読むのか ”はんりゅう” と読むのかさえも良く分かって なかった。

配当がつきそう

妹終わりでもないとかどこの段位戦ですか……」
麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
兄「うーん……」
この局はここで降り始めた。

おかげ様で、大盛況でした。

以下、表記するひとがAリーグ所属となります。

ついノリノリでカンしてしまったけど
よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる

ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
悪いのは ちょっとね、、、。

こわい」

一月前くらいに
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
靖子は鳴いて1,000点の放銃()
(画像ちょっとおかしいです。

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
とにかく 明日も ニッポンを 応援しなきゃね

セットは やはり皆、仲間のせいかマスコミで 話題沸騰ですが

セット卓は、かなりゆったり空間
総評は、キレイな手が出来なかった割に
ドラでなんとか踏ん張れた方かなと思います。

おまけに 知ってるだけにセカンドオピ二ヨンなんて 必要なかったりする
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
奥に内緒で家族に ばれないようとか 気を遣ってる人も居ます
19吸っているたばこの銘柄と吸う本数は?

兄結果がこのラス牌8索単騎ツモか」
今後の取材を円滑に進める意味でも、
思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。

メイン解説は、愛称でおなじみの土田浩翔プロ。
そして親番。
われポンオンラインでルールを体験
準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ

でも負けが込んでから少しの打牌ミスも許されなくなりました。

本当は打ちたくてウズウズしてました。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

