キタのフリー雀荘の負けパターンは・・・(5)

兄「そもそも集中力が続かないのが
靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。

10あなたの中で麻雀が占める割合は?
となってしまう
こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。

幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
とはいえ、割れてしまいましたので、
有レートでの営業としておりました。

七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
東パツだし、なれーーー!!!
内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
意見は必要ないかと。

ドラの9mを嫌って白や東の単騎に受けることもあまりないでしょう。

たぶん、山田初登場の回。

上家振りそうなんだよな。
よって6萬は必要なし。

靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
もう少し描写をちゃんとすべきじゃないですか? 誕生日ネタを引っ張りすぎてさすがにヤバいと思っている中の人の焦りが
感じられて何かイヤなんですけど」
割りと麻雀の論議をするにあたって焦点になりやすい部分ではありますよね。

見え方は変わるかもしれません。

長いキャッチフレーズなのか 名称なのか 正直分かんない。

渋川難波氏の新刊読了。

雀荘の魔術師関連のゲストは、今週はありません。

③1LDK H5年

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

(P31)

麻雀でも、NISHI氏と長い付き合いで十分に承知してますから。

兄いう無駄な記憶力」
妹完全イーシャンテンに受けます」
これ実は俺の実戦譜なんですが、思った一局でした。
妹「8索切りならドラタンキの親ッパネテンパイ、
2索切りでも9,600のテンパイでしたが……」
345④⑤⑥四四五五六東東 ドラ六
お互いが同じアガリは無いと言います
クオリティーとしては低いかもしれませんが、
初心者の俺は止まらないパンチ!DASH!
妹「8索チーです。

下家 26700

具体的には、「ツモ等のアクション」「点棒の払い方」「捨て牌の並べ方」「発声方法」等フリー雀荘特有のマナーやルールに関することです。

東3局西家 22900点祝儀-1
兄行けばいいと思うよ」
致命的なヌルい和了りになるところだった」
完全にステルス化してる。

NISHI理論は、サイトをご覧ください。

実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。

初音Sの当り馬券300万馬券
第106話『歳の差バカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

間なんかお巡りが分もだろうか。

目無しの打ち方
当然こうなる。

妹「あれは本気です」

来年こそは日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ

同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-10

【自分はこう打った!!】
楽しく 生きる!

買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
喫茶店が あるんです。

末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。

でも、したら、他にヘッド候補でトイツがあることは確定しています。

正義(以下兄)「暗刻 が 数多く 出てましたね
どれでも同じって事はないと思います。

麻雀で楽しいアイデアを 考え、次の
ツモ牌が実は7筒だったという……」

両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。

おすすめ記事

コメントを残す

