大阪の雀荘に営業時間は?ⅵ

そして対面がツモ切りリーチ。

678の三色もあるし、ダブ東もある。
第5章 牌を読み人を読む
ヤッタ━─゚+。:.
頼む、和了らせて(TдT)
←「よっ!名キャッチャー!」って人はクリック
●ユースケ ・・・ 九萬

第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
1000点の価値は
兄「うーん、リーチ……かあ?」

下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。
こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。

南 が暗こうで 隠れたのが 勝因なのかな
1月と2月はあまり大きなお腹は 見事に はちきれんばかり

課金が切れたので。

リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
読みながらプレイしている。

まあ發ぐらい切るか。

これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!
正義(以下兄)「即リーチで」
大事なのは対応する事。

96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。

兄「うん、これで全部か。

(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw
瞬間他の卓のお客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
1回目は参加しても、あまり間を開けずに
似たような形式で
そうなっていくためには、上げることです。

1七萬ツモ切り
日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

具合でも 悪いんじゃない、連絡してみようか?

明日4日(土)) りつみ氏 来店

割引対象は、大学院生、専門学校生です。
兄「この7筒ツモ切りはいいね。

『究極の何切る問題集』

リアルイベント

また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

これは当たり前なサービス業としての ルールです。

今の僕は八索は切れない。
8月後半リアル~出張最後の週末~
南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。

16400点持ちのラス目、ドラは一萬。

11月2日(金)は、メカゼットン氏。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中