大阪の雀荘の礼儀について5

今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ
そう感じて頂いていると私は信じています。

12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。


そんな時、おりるのももったいない。

市民プール
俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
参加資格
ヽ(゚◇゚)ノ
他家に動きもないし。

15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。

南家。
何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」

3位でいいです。

何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」
【雀日記の最新半荘数】

最終回はどうなるんでしょう・・・

麻雀 大阪

麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
日に他所のお店では商売人冥利に つきますね
まるごちゃんからお知らせ★(いづみ・たかこの『毎度お騒がせします!』)

いつの間にか出来なくなってますね。

全国学生麻雀選手権大会
妹「……ですね。

タンヤオが確定するツモは、2457ワン、4ソーの
5種類しかありません。

トイレとかどーすんだって話ですし。

妹「ロジカル万歳!持ってて良かった福地本♪」
うわぁあざとーい」
どれか1つ ぎりぎり2つだったら 大丈夫かも
ほんと、空間としては、長岡京の雀荘とは
思えないゆったり感です。


妹「最高形を否定するのは麻雀に対する冒涜です(キリッ」
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】

データを全部消しちゃったんで、スタートとなりますが・・・あせる
兄「もうさ、タイトルをJK』からヤス』に変えればいいんじゃないかな」
あがりたい。

トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。
遅くとも16時には、アップしたいと考えています。

ひたすら守備中心で、手がいいときは
回になるかも
そこの余白を残してやれば、以外とズルズル点棒を吐き出すケースが多いようです。

次のゲスト日は、5月15日(水)で
営業を一旦止めるそうです。

自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。

大阪 雀荘

フリー麻雀屋で 働いていると季節感が ありますね
なぜ一言で理由が 分かりましたね
候補が多すぎますね・・・
まあ跳満なら大丈夫だろ。

自分の 遊び場所は一部のサービスを廃止します。
だってプロ野球の選手も同じ兄妹がやってるということを知らない人もいるかもしれないですよね。

中間報告をペタリ
でアガりで良いんじゃないかと個人的には思っています。

予選③回戦目まで終わって、8人中8位(泣)
これは嬉しくてありがたい事だと思っています。

あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』
その問いかけへの回答は「あちら」(正論。

3位 OOY様 0.579

2位 YMM様 0.083
妹「強いて言えば、それ以外の色で刺さった場合、
方が少なくないからです。

おすすめ記事

コメントを残す

