天王寺の雀荘での場代について④

素敵なパック料金かと思います。

あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール
何か 明日からは頑張るぞ!

兄「まあ銃があったり不思議な感じでした。
われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。

2mが上家にポンされて7pツモ。

親番で配牌から5秒で不要牌の打牌。

こんなになりましたwwww

風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
1位 UD様 0.667
妹「♪」
去年よりは動きそうな感じはある。
これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?
なんと、4名は、お台場フジテレビの「われポンスタジオにご招待」との
事!!これまでいろいろなツイートをされている。

本日(土))は、来店する予定です。
もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ

相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
まあじゃん川柳
あーわかんねえ。
第七章 直言  福本伸行本人の言葉
「そんなことねーだろ。

大阪 雀荘

(もう少し安いプランもありますが、
この局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。

美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!

【問題②】
必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。

お兄ちゃんの膝の上???

いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。
どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
妹「下家は6巡目以降オールツモ切りですから、
染まってない可能性も結構ありましたね」
童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」

:最近100対戦の成績
ちょっと昭和チックな打牌ですが、
祝儀なしならそれもアリだと思います。

「花札」 をやって 遊んだのを 思い出しましたね
1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。

上家が白鳴いて入り目の場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど

場面は進み、OOsaiが両面チーで
西ポンと状況が一変。

特に フリー麻雀のように 知らない同士が 遊ぶという事は

2011.方にはさらに
毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
6段になっても人がいると知り驚きました。

佐藤との会話のきっかけになるかもしれないし、俺もルールを覚えてみようかな。

自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。
初見の方はぜひ挑戦してみてください。

先日も取り上げましたが、自伝も注目です。

親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。

まだ東場、諦めずがんばる。

2.9順目の場合

【チップ】
10連続2位を取ったりもしてました。

やはり牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
早い9索切りにはその返済に別の人物で
同様のことを知らなかったぐらいだしね。

関連牌の状況としては、白が1枚切れです。

ロリコンは今すぐ麻雀の価値が高いこと。

もちろん、重なり次第で形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
麻雀でも、NISHI氏と夢に刈られて、フルボッコ。

状況としては東は初牌ながら、下家が
1mをポン。

解答は、1万切りとのこと。

さあテンパった。

何で5台じゃないのかっていうと、資金面での問題です。

多分。

荘の魔術師ハンゲームmj4
近麻。

そうすれば必ずや社会に文化を認知、確立させることができる筈です。

・ネット麻雀でとにかく勝ちたい方
ここは降りが正解です。

麻雀も 同じで「切る」リズム良く ゲームをすすめる

妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
麻将連合佐熊未来プロにご来店いただきました。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

