ミナミの雀荘での営業時間です♪④

理事長 木下 裕章

たぶん、確率は50%もないはずです。

ポジティブになろう
上から順に信頼性が高いもの。

まぁルールはないですが、ロン2と違う点は
有りってことくらいですかね。

GW(ゴールデンウィーク)
何その横移動。

基本はあくまでメンゼン①
“白黒のブチ” butitama 懸賞金6億6600万ベリー
萬子が臭そうで向かう気にならないので
降りて次局にかけようと思った。
ぜひともあがりたい局面。
このルールは一般的だったもので

421
リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど
兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」

第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
また、ほとんど休憩なく対局いただいてちくき氏、ありがとうございました。

ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、かければ前者が勝っていると判断しました」

・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。

対面東ツモ切り。

「」における特殊ルールのセオリーまでも公開!
ワッキー・じゃい。

放銃の向こう側 2票

今回は、「実際の雰囲気はどうだったか」メリットは?」など体験レポートという形で、お届けしたいと思います。

誰かの台詞とかですか?
純粋、お客様向けサービスです。

追記 勘違いでした。

1.「遊図の迷走」と書かれましたが予想外に好評です。

上のより明らかにクオリティは高いですが、何故かセーラー服じゃなくなりました」
当然リーチ。

今年一番!
妹考えて8索ツモ切りがベターだと思う」
2pの重なりを逃すより、役牌の東を同巡2鳴き……?」
対面 12600

さっさと電動カートを 電車内で走らせスペースに 居座ったんです。

流れやカン、経験論ではありません。

ブログにヨーコ会長が写っているんですが、それにしても若いですよね。

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。
おまけ。

なんにせよ、一度やってみたいですよね!

兄「靖子はもう天牌の三國Σ\( ̄ー ̄;)氷の打牌ペシ

トップはオラが決める!

リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

受験勉強以前に、まずは両親を説得しなきゃいけませんでしたから。

牌姿はこれです。

(3.0.2.1)

ただ 古すぎて隠語も 出てきます
といったことが書かれているらしいです。

なぜか追っかけリーチして放銃・・・
これは明確に鳴かない方がいいんじゃないでしょうか。

妹「違います! そ、そっちは中2の
秋ぐらいに……って、妹に何言わせてるんですか!」
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

よく見るとピンズが色になっている。

リーチって側テンが多いんですよ。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

コメントを残す

