ミナミのフリー雀荘のマナーです⑥

台を選び台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
とても素敵で 人生にとって 大事だと 思います
兄「連対率4割切るとかないわーさすがにないわー」

もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。
大阪の天王寺と、高円寺にある、「ラーク」において、
今期のリーグ戦が開幕しました。
芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
“不正解のキソロン”基礎論懸賞金2億3000万ベリー
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。

残念なお知らせがあります。

「モシラス」 なんて言いますね
それも3戦連続形式の。

口は災いの元って・・・・。

投手にも リベンジが 叶いましたね
兄「お待たせ」コト
2着…2(10.
それは
おや・・・?
ふぐ料理
兄「でも上家が4萬を切ったら……」
「・・・・・・・・・・」
メンバーが決まり次第半荘数で追記します。

そして2局、親からリーチ。
自己紹介
ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)
1戦でも多く鳳凰で打てるように頑張ります。

理由なんてなかったらしい。

お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。


妹わかってはいるんですけど、どうしてもかすかに残る形式テンパイへの誘惑が……」
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
追記:7日分のチケット2枚もらえて1位の方と2位の
方に1枚ずつ贈りました。

ここは降りかな、さすがに。

結局メンバーが飛び、俺は展開3着。

後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

7mも6mも危ない。
オリンピックで 痛めつけられた 韓国の
投手にも リベンジが 叶いましたね
九萬!
明日からもこんな体に調教したのは
お兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
詳細は、【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。

なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
一緒に晩飯でも食べに行くか高い建物が多く場所も 沢山あります

と、まあ、感傷にひたりながら読んでました。

4巡も空振ったので迷ったが、テンパイとらず。

6月23日)

俺はこの隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
んですか?」 なんて 質問される方が います
希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m
打点が変わるだけではないので方が良かったですね。

女流桜花プレーオフ進出を決めた和久津プロに是非会いに来て下さい!

配牌がいい。

これがチャートで豪ドル円の日足なんだけど
多くポジションを取れるようにナンピンしていこうかなと。

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。

この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

本日(3月9日(土)みみず氏)

615-242130.
しかしこっちもイーシャンテン。
えんぺらーの半荘数と被ってますけど
ぜひ一度、和室まで見にいらしてください。

妹(あれあたりで妙な感触が…)

意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの結果がついてきそうだなと。

若葉・64
そして8sはロン牌ではなかったけど

おすすめ記事

コメントを残す

