大阪のフリー雀荘に負けパターンを解説(5)

考えてみたらバカバカしくもなってきます。

TB様
チーム戦なんて出るの初めてですw
その話題は続かなくていいから」
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)

験かつぎ?
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ただ、なりますが、ものですが、失うのはあっという間です。

6月23日(日)に、実際に会いに来てください。

この二つです。
麻雀”100周年”

本日は、お年玉イベント最終日です。

でも、僕も負けていられないよ。

イーピンもしくはスーピンもしくはウーソー切りで

しかも裏3とか。

どこの店でも、そんな感じだと思います。
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。

(詳細は、公式ホームページでご確認ください)

もし、1月5日までに人数に到達しなかった場合・・・
2s出和了りは消えるけど、ダマに
して西ポロリに期待。

初心に返る
)ですので、ご注意ください。

正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」

おかげ様で、大盛況でした。

誰だって怖い。

ニコ生で放送されるのは、後半の4回戦なので、
瞬間が生放送されます。

のるかそるか。

or
一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
同等程度には難しいです。
最近麻雀がよくわからんのよ・・・
※関連する半荘数は、まだありません・・・。

少しだったら我慢していくのですが、完全ダウンです。
運や、流れについても書いてあるので、
麻雀にもこんな3sあがれる気がしない。

TN様
流局間際だけどリーチ行きます!
連合プレリーグ2日目を終えて。

安全そうな3筒切って456三色聴牌。

あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、迷わずつくりに
くるとも思えないんですよね。

関連牌は場に出ていない。

ここまでで
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
きたら最悪だし。

蓮姫碧唯美プロが、youtube動画に出ています。

これは下手したらリーのみだし、鳴いてもいいと思うけどな」
即リー即リー」
リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。

第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

段位戦でもダメ元であがった方がいい。

3月
質問、疑問が 在った時のために必要十分の 気を使えと 言うことです。

ギャンブルで金スッって、なって頂けたら 業界人として 本望ですね
一日 絶好調で 何を 切っても アタラナイ
兄「何っ!?」

先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。

おすすめ記事

コメントを残す

