大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん

点棒移動までやってくれる。

毎日家で飲んではいるんだけど、帰ってきてからはあまりない。
週末は時間あれば同書から別問題を
とりあげます♪
もっと、方に来ていただきたかった。
渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、存在として、希有な存在。

246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。
永く 麻雀を やってると自分の 好きな 牌が 出来ます
二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤

1p丸生きじゃないですか(ドヤ)。

萬子の下が拾いやすいと思って④ピンをツモ切りしちゃいました。
このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる
参加する16名については、連絡している通りです。

巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。

かわいそうに・・・

和尚-50
ブログ始めてどのくらい?
一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
お世話して 一日でも 長くキレイな牌で
遊んでいただくこれが 一番ですね
満を持してカン。

どちらかというと、2sの方が当たりそうな気がしますけどね。

普段魔術師をやる時はFlash版専ブラのエコノミーなのですが

麻雀は打点
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

兄「でもこれはちょっと甘かったかな。

内容は事でも 構わないので ドシドシ 書いて下さいね
三人麻雀にセーフティはない!
4人打ち東風戦喰あり赤あり速

現状微差のトップ目ではある。

今回は下家の手が怖いね。

リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
とにかくドラが欲しい。

→ノーレートフリーの日は、適用されません。

248、銃率が.

チートイ万能説。

俺、人気者なんだよ!
兄「まあこの理論、三麻では全く通用しません。

いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。
トータルではそのままプラスになると信じてるから。

兄「tarooの4つの戦略的に考えて、
チンイツのロン牌でもおかしくないだろこれ」
のつもりだったが。

他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。

俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
さらにいつもブログやツイッターで告知しますので、お楽しみに。

でも、掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。

それなら対面からの直撃かツモアガリで2着目に
立ってオーラスを迎えたいじゃんか。

妹「あ、いただきます」
酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん

3pポンしてテンパイ。

上達しないものです。

よってスルー。

またすごい半荘数を産んでしまったと思いました・・・
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」
400円(学生)
東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
道場での成績が最悪の展開になりました……」
もちろん正解はないと思いますが、
面白いですよ(笑)
身体的にはフサフサしてた髪の毛がどんどん抜け、
肉体が暴飲暴食により中年太りに・・

連休
自分42500、下家31900、対面29600。

兄「隙を見て河から西を拾うしか和了り目ねえし」
ふっと息をついた瞬間の次巡・・・

東1局(全員原点)6順目。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

大阪の雀荘でのゲーム代にゃん♪ⅳ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中