キタのフリー雀荘の戦略は?⑤

【立体何切る】高い場ですが・・・
麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。

降り気味に打ってたのにテンパっちゃった。

50今までの最低レートは?
自分もようやくiPhoneにしましたが、最近は、スマホユーザーが急増中ですね。

誰か横移動しないだろうか。
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
詳細は、追って、ブログ等で発表します。

6索ツモ⇒打9索
どう動きますか?開局で原点の子とします。

中盤、10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチビックリマークもうイニちゃんの
リーチを聞いても何も驚かない(笑)
兄「ちょっ」
妹避けつつ先制リーチです」
遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。

順位だけを考えていれば良い。
ドラ5sを切る方も多いようです。

得点効率と牌効率
兄「あれ? 白スルーなん?」

補足します。

あなたの麻雀スタイルを探すページ

そもそも1-4筒待ちなら1筒をチーしているはずです。

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。
これでは自分都合でしか打つことが出来なくなってしまいます。

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
追っかけリーチする価値があります。

そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。

ボーダーラインとは、収支期待値=獲得金額期待値-抽選費用=0
基本的にこの本のことを聞きました。
申し訳ないですが、あらかじめご了承ください。

店内模様替え
兄「これ、どう見ても言え5萬を押してるよね。

でも大体同じで 飼い主が ダメなんだそうです。

チー!
第5章 トップを取るオーラス・ラス前の打ち方

やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に無駄なことするもんだ
赤来るんなら3m切るよ。

ズルいリーチ
勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク

麻雀は・・・
我ながら、面白いネーミングだと思ったのですが、
誰にも相手にされず、寒くて仕方が無いです。

「新総裁カレーパック」について
そのへんのバランスの見極めが難しいし、
付くところだと思います。

そのほうが面白いんですよね。

雀荘の魔術師って変なゲームですねw

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。
親満を和了った直後、上手くピンズで染まり⑤-⑧ピンでテンパってるところに⑦ピンを
引き、④ピンと入れ替えた場面。

うーん、そうなのか。

この本では「どの情報を重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。

親から⑦が出てあがりとなってました。
問題はいつ3/4だと判断するかということですよね。

そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。

おすすめ記事

コメントを残す

