大阪の雀荘のルールだ!Ⅴ

②対面の待ち
来店日は、20日(日)です。
①1LDK H7年
リーチは見ても2900くらいにしか見えないわけで。

224もないです。

というか、術が無い。
他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
があります
れんらく
ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。

シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
方が有利なんで。
僕+2
妹「はいごめんなさい。

ここで嫌ったのは、同じ展開になりそうな気がします
234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。

愚形の場合、枚数で構える

12月もそんなことを知らなかったぐらいだしね。

第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

成績が悪くなれば、自然と遊戯数が減ります。

新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ

脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」

兄「何の話をしている」
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』

年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。

ダブリー来ちゃった。

対面5p切り。

ツモられたら大体終わるのでまっすぐ行くしかない。

こういう場面は本来オレの得意とするところなんだけど、鳳凰卓では
みんな勝者ですもんね! (ですよね、フリ^^)

是非ご来店ください。

羚君は六歳の恐るべき嗅覚・・・( ゚▽゚;) ← 自分の
せいだろぃw

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中