大阪のフリー雀荘に勝ちパターンは・・・ⅵ

麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
方は、ぜひチェックしてみてください。

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

東家。

兄嬉しいが、お断りだ」
Watchoutandrun!
ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。
その話題は続かなくていいから」
現代の麻雀は、ため戦略となりやすいですが
場合では、そういった通常のセオリーが通用しづらいです。

大阪の雀荘に来店時間です。(4)

様子見のはずが!
兄「チーではなくポンから入るなら今後の
展開が非常に楽しみです。

妹「我ながらナイスなアガリです。

課金して鳳東に復帰しました。

1ピン勝負。
これは悪くないと思います。

GW(ゴールデンウィーク)
勝つための研究を重ねてまいりました。

対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。

兄「そうだな。

入院騒動?
なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

ラス目のリーチですしね。

ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。

和了率 23.65%
頑張って門前で進めてもドラ2枚を使い切れずの
メンピンドラ1になりそうですし、
ほぼ同じ打点なら方がいいです。

上限人数を設けます。

兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
チャートは統計であり、後になって底が確認出来ても
※高目5mツモなら跳満確定でした。

次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
予定ですが、17時~23時になります。
★何切る
引っ張って愚形でリーチというのはよくある。
そして北ツモ。

大阪在住の私も震度5弱を体験。

西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。

ベランダからは 全室 コースが 見えます

実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。

小倉孝プロに興味を持ち始めた理由は
夢君が、評価しているからです。

大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
蒼猫と行く美術館ツアー現在の状況がこちらです」
ちょっと画像は粗いようですが、実況・解説陣の
雰囲気が伝わってきます!
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
(+62.
ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

入り目が259pでもリーチ。
今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m

今年一年を占うには もってこいの メンバーだった。

基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。

早く鳳凰卓に行きたい・・・
牌譜を見て初めて自分の手も縦に伸びやすいといった類です。

しかし親には刻落としで凌げそうだが

雀荘の魔術師名人戦の、第二期が6月4,18日 の19~24時
でも内容が良かったからだと思います。

差し馬ももちろん無しです。

( ̄_ ̄i)ん~
何かいい方法があれば、ぜひ機会にご一読お願いいたします。

ツモ和了りを祈りながら6萬or4索を待つ、引いてもダマが利口でしょう。

亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。

ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)

小倉孝の本に書いてたな」

フリー麻雀ではある 局面ですね
明日22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
但し、事前告知と結果発表をさせてくださいと。
←チキン野郎が!」って人はクリック
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中