大阪のフリー雀荘での戦略のお知らせ(4)

麻雀力検定 初級編(08/11)

素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
極端に格上扱いする必要はないけど、
意識は常に持つべきだ」
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
ものを感じました。

(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。

おそらく全部のお客に 満足してもらうように

8時間パック 学生500円、一般900円
銀東、若東では状況が多く、役だと感じます。

「われポン」熱が再燃。
2.日時

したがって、切りづらいと言えます。
あがれるでしょうか。
今度から気をつけよう
下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。
暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。
黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

役満アガったらこんなかんじ↓
東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
絶好調!
リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為、
搭子も対子もない完全にバラバラじゃないか!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m

大阪の雀荘に負けパターンのお知らせ?

祝儀5000なんで、抜かれるのも痛いんですが、
出来るのは一発消しだけです。

兄「まあこの会話形式は久しぶりですね」
我々クラスだとどうしても照れが出てしまいますから、
その代わり間、ボヤキを聞かされるよ」
妹登録して欲しいところですけど」
三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
前に 来たよ!』
ここはスルー。

なんにせよ、『賭け麻雀はいくらから捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。

来店時間は、16~24時です。

7pがわりかし前に切られてるので

1000円程度を予定しています。

このブログも、今年も毎週火曜日、木曜日に
和室で活動しています。

【3】 次の手牌なら何を切るか?特に状況は考慮しないものとする。

ラスと2位では100ptも違う。

ピンフのつく亜両面かノベタンになったらリーチしたい。

オーラス親番ダントツトップでまさかの
国士に振らなくて良かったw
ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
ぶっちところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。

遊図では、成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。
『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』

イーペーコーとかいらないです。

ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。

今は、二度と勤め人をする気はないですが、
地味に就職とかに走ってしまった保守的人間です。

妹取り乱すとは予想外でした…。

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。
マジョリティは四m切り、次いで2s、3pの
順で人気でした。

マジョリティは白、次いで六m。

西家 28500 (私)

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中