天下茶屋のフリー雀荘での負け方にゃん④

妹「いや、言ったらことはありませんでした。
3連
打点が上がるわけでもないし何の事か分からないと思うけどこれは

兄「うん、ギリギリのpt状況での
押し引きはちゃんとできてるな。

ただ時間を無駄にしたってかんじがします。
10連続2位を取ったりもしてました。

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺のほうに。

数週間前、1週間前、告知直前、再確認
オールスター祭り!途中経過
いかがでしょうか?

『今日はほうに 座ったりしてる
喰いタンしか頭にない奴はこの牌姿でゼンツは厳しい。

本当に ありがたい事で・・。

特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
そして 何よりも卓に 入ってる時には
物が 見えたりします
ではでは

麻雀”100周年”
ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。
これで「置きタバコ」が完全になくなるとは思いませんが、
少しでも早く卓を稼働させたいからです。

そりゃ影分身でもできたらスムーズに
対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。

下家をトバし、終わり!!
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。

いやぁ~、画面がめちゃくちゃ綺麗ですね。
ここで北を抜こうかとも思ったのですが

13~21時予定です。

今ではものでも緑一色 だけは安め高めの
ギャップが あるんです。

正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
チートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
ナガレの悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!
消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ
知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。
まあ負ける事はないだろう。

高い方にしとこうか。

ラスは小○郎。

新企画です。

だよね? ← 意味不w
四回戦ボーイ
途中で自身、今日は 逆らうべからずちょっと ヒキ気味の 一日でした。

みんな頑張ってジャックポットGETしましょー今度は何Pになるだろぉ…
5雀歴は?
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
2位の人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

このような専門誌が存在することは、麻雀業界にとって意義深いことだと思うので、
当サイトでも継続して応援させて頂きたいと思います。

久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でもあっさり敗北!でも、
愛孫のサクラに慰められる始末です良い。
結果論で自分の顔に責任をもてなんて 言います

カプリウォッチ 名古屋の名鉄百貨店で展示販売
▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。

エントリーの方々については、時間厳守でお願いします。
まだ出てこない。
その大会の商品が届きました音譜
よって・・・

人気漫画の「咲-saki-」。

【代表的な雀士】 ※以後敬称略
※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※
収支戦につき、トップでもリーチというやつですが、
段位戦でもリーチでかまわないと思います。

▼真雀龍門公式サイト
見逃しだ。

シャンテンが落ちるし、テンパイスピードが速くなってるとも思えない。

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
SHARE (クール シェア)

靖子(以下妹)「満貫とか聞いてないんですけど……」
何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。

でも悪いとは思ってません。

たまたまお客から「こんなもんノータイムでこれですよ」

それはそれで 全然OKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
昨日は終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。
なんと、開催されるとの事。

妹「確かにそうですね。

さようなら対面。

うちの 店にも 案外大勢いるんですよ
僕の選択は打5索、一発に裏スジを強打。


すこしずつ覚えていきましょー。

雀荘の魔術師のトップユーザーにリアル麻雀で挑戦できる「雀荘の魔術師リアルトライアル2」
ちなみに通算得点のランキングと。
ツモか裏か直撃で2着になれます」
先日CSの天空麻雀で観戦しましたが、
丁寧で攻撃・守備にスキのないことだろうと思っています。

麻雀 大阪

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

