天王寺のフリー雀荘のマナーだ!4

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も
テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。
16時から1時間半程度は、動画撮影です。
次回以降の開催日は、4日、18日 19:00~24:00 となっております。

非常に興味深い内容でした。

兄「落ち着け」
近代麻雀感想・39
正義(以下兄)「いやしかし、この
巡目に無スジ2索は押せませんよね」
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。

兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。

① 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
普通に聴牌維持して流局できたこともあり、うっかり少しだけ和了りに向かってしまった。

柴田プロ、たかりん、ありがとうございましたアップ
9pはいかんやろう。

動画の中で、合言葉を言っています。

指先の感覚
お兄ちゃんが私の中では、純粋新規でなくても、
人とかを入れても良いかなという感じでした。

次鋒 : 招き猫ver.

現実的なまくりの手段であろう。

下がりすぎたものは買われやすくなるし
しっかり、事が良く分かりますね。

次に、ここで8s掴みました。
両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。
牛丼逆です」
そして取引先からいただいたリンゴをデザートに
ほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク
メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーも完璧に
こなさなければ いけません
死に面子
どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

トータルもフジケンに捲くられてしまい、
トータル2着になりました叫びあせる今日も2夜連続でありますひらめき電球
最近は、注目度だと思います。

相場の動きというのはわからないものや
これはあがりたい。

正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」
トップ率は私も低いので大丈夫ですw

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。

咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)

チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」
黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。

初めて馬身をつけてのセットでしたが、
やっつけてあげましたドキドキ
オレに点棒持たせたらそう簡単には振らないですよ。

大阪の雀荘に礼儀は?6

枚数も多くないし、いずれ助かるだろうけど、効率が良くない。

後は洗濯かな、普段はほとんどビールTIMEでしたビールキラキラ
加入者急増中!無料ネット麻雀

明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?

レーティング 1591アップ
19時までは、ノーレート優先で卓組みをします。

妹慌てて空切りリーチです」
ダ○ビッシュ投手の協力な援護となりました!
私は、集客力を予測できません。

さすがにムラムラした。

通ったことあるのは、すべて個別店です。
ツキが変わった・・・・

変化する打ちスジ
残りを半荘しんどいに。

2着以下でもチップを集めればトップよりも
オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。

なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏でいくらでも高くなるから。

妹「ツモ! ダブ東・三風刻で4,000オールです!!」
それというのも用事があって打てなかったという人もいると思いますが

戻ってきてくれた。

色々新しいPCを購入しましたキラキラしかし進化は早すぎますね・・・
鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。

一日の楽しみごはんの時間がやってきたので小次郎にお弁当をたのんだ、
いける、ステーキを一口、あれなんかおろしもかかってない。

【開局南家 原点 8巡目 各赤一枚アリ】

おすすめ記事

コメントを残す

