大阪の雀荘での負けパターンだ♪④

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。

流すわけがない。

兄「うーん、リーチ……かあ?」

特東の放銃率が0.077になっているので、
それがラス回避に繋がりポイントが
効率良く強化できると思います。

昨日まで35戦打ちました。

面前なら24689sも当然入れる。

まだまだ足りないなぁ なんて 反省だけど それも 似合わないかもね
店名である「遊図」というキーワードで来る方が一番多いはずなんですが、「遊図」は何故か3位です。
年齢もお客様まで 千さまん別ですね
妹「つまり私が3筒を切ったこの世界の
他に、対面直撃裏1でツモって裏載せてトップというオプションが増えます。
和了れる確率も50%ないでしょうけど。

これはチーですね、本来なら。
ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
ようやく暖かい日が続くように なってきました。

本日(土))は、美影あや氏が来店します。

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
正直キレ打ちです。

よって早くも1作目とほぼ同じ2作目が完成しましたw
たぶん続きます。

それだったら最初から面前効率で2mなり6p切っとけよってなるので。

多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
くき氏にも、男性というだけで不安を持っています。

開催することに決定いたしました。

(本当は時間切れです。
ペン七萬は即鳴きする予定でしたが、八萬ポンは
ちょっと首をかしげながらの仕掛け。

不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。

靖子(以下妹)「ダマでもチャンタ三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
テンパイしてるんで6sツモ切りとかはしないで冷静に9sを切っていく。

1位と4位が遠い。

・自分だったら形になっていないと思う。

【何待ち問題】 無理鳴きで手の内バレバレ?

(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)
▼村上淳プロ
女流麻雀プロのBlogからも
兄「うん、まあ俺もこう打つね。

土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。
「番組」って部分を「店」
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
下家7sポン。

そうしないと間に合わないですから。

おすすめ記事

コメントを残す

