大阪の雀荘の勝ちパターンだ。ⅳ

14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

Q「従業員は、対象ですか?」
第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
全国麻雀選手権NMC
麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
上家が満貫あがるとラスるんで、ほうがいい。

ロリコンは今すぐ勉強に全力で取り組むべき」

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

この 雀荘の 仕事をしてるとこういう 家庭的な味を 忘れがちです。

次の休日にリアル麻雀される方はこちら↓

常にお客様にイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。

◯喰い断で攻めるべきですね、5sは鉄チー!
7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
特上で人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。
充分、リアル麻雀の半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
兄「うん、同意だ。

福ちゃん -511
当然5pは不要です。

めくり合おうぜ。

そして いつまでも 元気で よろしくお願いしま~す♪

人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
4月から6月までに投稿された半荘数の中で

結果はほとんどラスったのはヌルかったな…。

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。

5mは確実に山にいる。

69安藤満、好きですか?
これは圧倒的。

面前で頑張ってもリーチドラ1がせいぜいなので、
比較的安全に安手で流せるなら流しに行きます。

動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
リーチピンフドラ1なら条件を満たす。
消去法で9mですかね。

対面5p切り。

失礼だが割りに体力ありましたね 最後まで ニコニコ!

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中