大阪のフリー雀荘の営業時間の解説。

【親リーチに勝負する手とは】

大きく動いた時こそチャンス。

和了りはもちろん、ケイテンも諦めて、配牌オリするのが無難じゃないでしょうか。

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

俺がことを考えながら打ってます。
ウーピン切りの裏目度数は低い。
第二回このブログの目標
したがって、期待していないし、期待できないと僕は思っております。

営業中はやはり お客に 気を使わなきゃ なりません
ちくき氏は、日本プロ麻雀協会にて、
菊地俊介の名前でプロ活動している競技プロでもあります。

昔ですが 六本木 で 徹夜麻雀を やってたんですよ
お一人一票まででお願いします。
守備重視は性に合わなかったから攻撃重視だとどうなるのか、
攻め方があるのではないかと模索しています。
36pがよくわからない。

自分のツモを信じ、場を荒らさない穏便派。

私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

かといって、フリードリンクで出すには、単価が高すぎです。

四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

実戦ではエコノミーだったんで不安でした。

最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!
考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。

何切ってテンパイなのかわかってなかったんですけど
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
麻雀人口の増加にも資することができるかなと。
この時は。

最後には 野球じゃなくて競馬の 騎手の
話のようかな。

「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。

これも意味意志の麻雀だな」
周囲が不快にならない。

【東一局西家5巡目】
兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。

まあ少額ですから。

そんな中、部でメガネ部長と同卓!

無理をして順位を上げにいかないことが重要です。

ジャックポット も毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい

和了りすぎて運を使い果たすとかあるのかな?
良すぎて困るなw
とはいえ、違うので、何か考えないといけないとは思っています。

来年の運を かけてみよう
兄滑りたかったらしく、声で実況をされてますし、
解説も楽しいです。

・このリーチはやりすぎじゃないか。

265戦順位2.26位
カンはテンパイしてから
これは難しいですね・・・!
ヘッドがないからっていうのもありますが。

イーシャンテンですか。
3.引っ越しをしないといけなくなり、引っ越し先でペットを飼えなくなったので、誰か引き取って欲しい。

兄「あれ? 靖子って脇腹が異様に弱いのは
知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

コメントを残す

