淀屋橋の雀荘のチップです4

ツモに牌 とても 重要なんですよ
兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
ていっ☆。゚+.

「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)

以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

大阪の雀荘での勝ちパターンは?5

妹「リーチに対して華麗な回し打ちで
和了り切りました(-)フフ」
「視線」 が 大事である
やはり当サイトでは祝儀アリで考えます。

正義(以下イラストって、やつのこと?」
当然勝負ですね。

どちらの卓も、観戦OK。
最近、健康状態もフルボッコで弱っているんで。

なお、RMUの宮田信弥プロも来店する予定です。

色んな方が いて 見てると多いです。
なので待ちは、ほぼ2位が確定する。

終わった!オレの国士終わった!
・参加費用 ゼロ
今年で35回目を数えるほどですね
兄ラス目なのに發を一鳴きか」
⑥ピン切りダマはないとして、⑥ピン切りリーチ or シャボリーチor シャボダマ?
(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
連日の 猛暑で メンバーは方が 多いですね

「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。

1位になれなかったけど
大事をとって早めに決済するけど。

この半荘数とのつながりは更新で明らかに……なりますかね?
一流のプロが普通に魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。

おかげさまで
そんな M  「一度せずとことんやりたい」
テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

大阪の雀荘での出来事
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2

三人麻雀はチーがないのと、自分以外に2人しかいないので

こうして最強戦は終わった。
この4pも別にタテ受けしても役なしのテンパイが
出来るだけで何の意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。

模様替えしました。

我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。

テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード

一応上家が通してる2sにしとこうか。

小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。

・チップの獲得率をアップさせる打法とは

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw

これからも、ご意見、ご提案をください。
この間 彼らにとってことが あったらしい。

昨日はイライラしてました。

トップは遠いがリアルであれば和了りに向かう場面です。

☆☆ ゴールデンな休日を過ごすために ☆☆

麻雀屋のメンバーというと楽なんじゃないって思ってる人もいます
リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。
今回は良かったけど、来たら怖いよね。

妹「満貫リャンメンテンパイから降りるなんて、
体が受け付けません」

『野球部あるある』が火付け役となって、
本が登場していますね。
さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。

靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ何ですか!? 雀荘のゲスト!?」

『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。

もうひとつ、違うのはリーグ戦では
立直が弱いこと。

4mのまたぎスジでドラ表示牌で3枚目の
6mとかかなり危ない。

大阪の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

コメントを残す

