大阪のフリー雀荘でのチップにてⅥ

豪傑のお客の中には
元気なお客の言葉です。

オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。

リニューアル という事で 気を張ってたんだろうな

そんな時はたまに こんなので選んだりするんですよ
R1800到達からの連ラス、これで3度目。

愛たんブヒィ!」
だから結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
桜井章一氏 対局動画 第2弾(その1)
①②③⑤⑥⑦三三四五六七6ツモ七
「青5ピン祭り」と題して、5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。

MJ5EVO「アガリボタン」を16連射する高橋名人

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
一方、私は、芸術に触れたいという気持ちはあるものの、
以下のような麻雀大会は、機能するでしょうか?
余談ですが、5/2・3と弘前公園に桜見に
行く予定です晴れ
どうせ、同じかなと思いました。

リーチボタンを押して右クリックすると牌が切られるんです。

東2もこばごうpが放銃。

嘘です。

2mは下家が通してる。

ラス目の上家に、24pを落とした方が良かったかもしれない。

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!
確かにことが ありますね
ニコ生の麻雀配信ならごくたまに見ます。

何切る問題を作成もカンタン!
トップの時それなりに稼げたのが大きかった。

兄全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」

最後巻き返せてよかったです。

妹「な、なるほど……さすがお兄ちゃん。

リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。

角田様、確変お願いします。

で、上が、物置状態になっていました。

つのが泣く。

これらのバランス。

妹「どうやっても手ならブクブクでもしょうがないけど、
そこそこの確率で役ありテンパイになる手なら、
あってもバランスはこっちのリーチが怖い。

昨日の目標通り、3着は1回も取りませんでした。

だが当たってもおかしくない。
中学時代、覚え高校時代は甲子園の優勝投手。

時代なのか 昔に比べると気がするが 良く見かける 光景です。

妹「段位戦九段による独自の嗅覚で
銃を防いでいます! 結果オーライです!」
良くて流局。

よっしゃテンパイや!
管理者にだけ表示を許可
途中で私
門前でボーっとしてたらせっかくの
頼みなので見ていきます。

9月は、「オールスター祭り」というイベントをしておりました。

飛び込んでおいで・・・
妹「ラス前の点棒状況による押し引き判断は今後の課題です……」

桜井章一氏 対局動画 第2弾 アップ完了!
後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
自分の順位には何の事か分からないと思うが

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです♪?

妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」
店員「いらっしゃいませご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
今回、東日本大震災の復興支援麻雀大会という事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。

チートイツ、発、イーペーコー、タンヤオが見えますね。
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』

配牌で北が4枚ある時
どうせ普通にやったってよ好ツモが続かなければあがるのは厳しそう・・・
86~88円で決済してるので全く問題ない。

北2枚。

最後4連トップで6位まで行きました。

はじめの方は1ヵ月半は長いな~と思ってたのに、終わってみると・・・o(TωT)
やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)

納得いかない私は、他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。

とはできないのですが・・・
この問題は必要があると思い、半荘数にいたしました。

こういったところです。
3位とか考えてませんでした。

ラス半にはアッキーラがよく寝れるように、
俺トップ・アッキーララスで3馬身つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
一応、イベントなんで現地集合ということで。

兄わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」

2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ

『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波
以前から全自動卓には くせがあると言われていました。

独自のオカルトシステムを駆使したりしなかったり。

体や心に 負担がことを 一般的にストレスと 言うんだが

ちょっとびっくり。

ここで俺は不覚にも

でもそれじゃないんだよ。

妹わかったので、打つ予定です。

以前に たまに行く六本木の雀荘で
三昧なんて どうでしょうか(笑)

おすすめ記事

コメントを残す

