大阪のフリー雀荘の負けパターンは?

00%)
ピンフ大好きな僕には納得出来ませんでしたが・・
妹「ちょ、そんな感じで 慣れていただいたんだよね
あれ?いつの間にストーキングされてました?
NISHI氏1月26日(土)
今回の見所ですが最初のやつは鉄でスルーですね。

① 三萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東
これは例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので

自分の勝負手は蹴られたけど、ラスに沈んでいる親の
和了りも蹴ってくれた。

明日はサンヴィレッジに頂いた点棒分、余興をがんばってきますw

1時間目「議論」はなんのためにあるのか?

このピンズの形は僕も形には見えないんです。

中張牌や役牌を切りにくくさせるために。

基本的に聴牌してから槓をする。
それでも何か 自分たちに 出来る事が ないだろうか?
現在、宮古島で生活している小林里紗プロから、風景写真をいただきました。

2人味方の状況で3人の共通見解のはず。

このカリは役満チョクで返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
全体的な切り順はほぼ私と同じ感じで、
現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。

兄載ってないから、ありフリー雀荘の
楽しみの一つでしたが
片っ端から登録してみた。
これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

牌効率無視して、強引にタンヤオに
寄せたりとかしてしまいます。

ぐやじいですっ!!!!!

本日(11月3日(土))は、連盟の
白河雪菜プロが来店します。
兄「そういうこともある。

大阪 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

