岸和田のフリー雀荘での来店時間は・・・(6)

東発の親だしく行こうぜ。
4位 YS様 70P

②ピンポン!
来店時間は、15~21時です。

炭火焼珈琲 蔵大阪市本店
こんなテンパイ取るわけない。

ぶっちは『こじまーじゃん』を応援します(´ω`)
天罰

まかない。

関係なかった。

スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね

46000点差とか全くセーフティじゃない。
圧倒的に4sよりもカン2sの方が和了れると感じていました。

今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】
兄「……ちょっ、これって対局のことかよ。

多くの方に見ていただいているということは、
上記1の知名度向上には、役だったのかなと思っています。

7p切ります。

ゆっくりゆっくり
場慣れとでも 言うのか溶け込んで
最良の選択をし 結果を出す
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その6
遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・
ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!

次回は19:00~24:00となります。

第七章 直言  福本伸行本人の言葉
ネット麻雀界において私はどちらかと言えば
ウチの妹ってわりと変態だったっけか」
9mはチーします。

図書室の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をした。

午前の授業。

)無料券進呈」というサービスを実施しております。

↑ダウンロード販売ページ
・積み棒の意味があまりない。
『かっこつけて打っちゃってる』
0)A:ナカマスティフ(-33.
自分があがる事で失点を回避できる。

リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑

でも、出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

1月2日(水) 13~25時まで営業

親はツモられたら終わりなんで大体押してくるから。

そういえば昔あるお客で 後ろで見てたら面白い 打ち方を する人がいた。

東発から点棒をかなり稼ぎました。

感づいていた人もいるかもしれませんが
あれ管理してるの実はオレなんです。

兄切るとかないわーさすがにないわー」
上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。
ツイッターやメールで方からご意見をいただきました。

実は前から、放兆候があらわれていたんです。

特東 東3局 東家34000点2位
普通は切り替えますけどスイッチが
時があります

「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。

フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」

でもこの時期は熱かったり 体調悪いよ
学校に行った。

第1章で村上プロの基本戦術として、
次の手が入る。
90位:女流プロポストカード5枚セット

黄色い閃光は予想していなかったが、
しゅうとは必ずぶつかると思っていた。

ですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。

花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

下家怖すぎ
単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。

大阪の麻雀はどう?

この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。

DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
勿論

僕が主に通う雀荘は、3-6(三麻は東天紅)

さすがに 一流は 違うなぁ

もっと大事な物をかけてもらいます。

おっと流局ボタンが出てくる。

さっきからイーシャンテンだけどドラは切る気はない。

今回で6回目ですかね、この企画は。

4索
紅孔雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
やりたい人は、ご自由に音譜(ホントは
5名に指名しなきゃいけないらしいけど・・・(^o^;))
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。

麻雀戦術書を5冊読むより、この本を5回読んだ方が、短期間で強くなるかと。

初日の熱戦の様子。

カイジもやり始めてから買わなくなった。
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉の画像ください。

でも三麻ならツモり損のために、思ったように打ち続けていきます。

大阪 雀荘

雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。

破れかぶれの 「国士無双」
DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。

4切りリーチだとモロ引っ掛けの7が強烈に意識されるけど

大阪の雀荘でのマナー

おすすめ記事

コメントを残す

