京橋のフリー雀荘の負け方に関して(6)

和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。

【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
ツモ!3000-6000の4枚!

今日休みだった私は、無料券でゴージャスなスパへ

平和のみも状況によってダマにしたり、リーチにしたりするように、
状況っていうのも見極めていきたいです。
同卓していたお客様3名が動くよりは、
ゲストに動いていただいた方が、300500とかで3着維持を目指したりする局面もある訳で。
しか~し!!
牌操作??
メンバーがこぼしたから、自分はチェックじゃないから、
悪いんじゃないから、何をしてもいいですか?
この逆をたどれば、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。
全体的に、哲学的な要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。

金八は99年10月から翌年3月に
やってたシリーズは
1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
何でもいいから鳴かせて・・・
19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。

正義(以下三色に移行する出来メンツチーか。
相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとく徹底的にオリる中途半端なことをするとたいてい良い結果にはなりません。

天王戦オーラスでの配牌です。

妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」

麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからついたあだ名が 「つぶやきシロー」

妹「あら、6筒で刺さっちゃいました」
もっと流行ると思います。

私、していた時代から、副業で、いろいろな事情で、
15日(水)で営業を終わり
下家が北3枚抜いてる。

3着目に満貫打つと順位変わるけど、やはり行ってますね。

靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
直前に切られた二mも気になるところです。
対面が4sをポンして6p切り。

大阪の雀荘を楽しもう

まぁ・・・ブログはぼちぼち書いていきますかね(´∀`)
最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw
カンドラモロ乗り羨ましいです。
と言ってくれた事です。
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。

彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。
新しいゲストの情報です。
72最高何点をあがったことがありますか?
最初から課金するつもりありませんでした。

兄「あらら、親リーチまでかかっちゃった」
宣言パイは無筋になりますが、単純に
法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

最後巻き返せてよかったです。

登録するのはちょっと・・・という方は

成績管理について 希望者のみ継続します。
靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」
今の 大阪市で 十分なんだけどなぁ
清澄高校麻雀部の何切る?
兄「うーん、でもタンってのもなあ……」
5月18日(土)には、協会の蓮姫碧唯美プロがゲストでした。

第1章 トップを取る 基本の打ち方・考え方
(多井プロは、言い訳はしませんでしたが、解説は、
解説だったとツイッターで見ました。

とりあえず 近いところにしよう ???

ここ2ヶ月で国士3回目の和了音譜嬉しいクラッカー超嬉しいにひひ嬉しいけどさ・・・
大会や トーナメントを 主にしてるプロとも 少し 違うんですよね
働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

第36期最高位決定戦DVD製作:最高位戦日本プロ麻雀協会
白河プロにも高宮プロと同じくお世話になっているので、紹介を。

6位 AI様 63P
良い副露判断良い。
でも来てくれるんだから 感謝しないとね
山読みが使える!
有難い限りである
これは見解の相違で、いうなら5索切るけど、
おいらはここで上がれなくても、余裕はある。

おすすめ記事

コメントを残す

