大阪のフリー雀荘でのマナーだ。(4)

兄「うん、西園寺システムNo.
問題は スランプの時ですね

妹「良形重視でドラを切ります。

⇒東風ノーレート卓:1卓。

先週、セット仲間でことでカラオケに行ってきました。
妹「半ば冗談ですよ、冗談。
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こっち48000の10枚だよ?
今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。

ツモれば安めでもハネ満でトップ逆転ではあるけども」
第6章 3冠王への道
そうそう、8月21日(日)。
2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。

国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ

特に今回は、著名人代表決定戦なので、
麻雀をあまり知らない人も楽しめると思いますよ。

よし、降りよう!
だから なんだろうな、有難いことです。

そんな意味あいなんだろうか・・・・・。

日本文学とか全然興味ないんだけど。

アメトーーク、見ましたか?

妹問題と大体同じです」
・待ちに不安。

打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても
ダンラスを作りたくない。
91うまくなりたい?それとも強くなりたい?

4着…2(12.
現在、ニコニコ動画とyoutubeにアップしております。

これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。
重なる前の段階で張ったら2p切ってるけどw
靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。

・ ・ ・ ・ ・
メガネ+92
試してみますか?」
これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
正義(以下兄)「ちょ、アホか」

実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる
あれ?
青5ピン一発ツモにプレミアを出しておりましたがマンネリ感がでてきたことから、
10月末にて、一旦終わりとします。

貴方なら何を切りますか?

打点期待値4000点上はあると思います
ダンラスの終盤リーチに真っ向勝負は論外。

出張最後の週末・・・いい思い出になるといいなぁ(´∀`)

クールな性格から落ち着いた大人の恋愛を楽しめます。

お気に入りが  大阪の雀荘
その後、9s5sツモ切り。
対面の待ちは236p。

かといって引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
今のところ苦手な人も居るんじゃないのかな
これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。

早めに1半荘だけ打って、結婚式に行く準備を
しようと東南道場で1戦。


妹序盤ならさすがにスルーしましょう。
5月から売り続けていたスイス円。

11月25日(日)は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。

さて春休みも近づいてまいりました!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
なので、出せるんじゃないかと思ってます。

七段でいさえすれば・・・

生の人~はてなマーク俺とCigarだけシラーあらっあせるイニちゃんとレベが飲めないみたいですひらめき電球
映画「麻雀放浪記」では、オックスクラブの
ママを演じた。
現在僕はラス回避麻雀をしていません。

『海軍元帥』
靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
ホンイツを狙いつつ、本命は北か白の後々付けです。

「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。

おすすめ記事

コメントを残す

