大阪のフリー雀荘の営業時間に関してⅣ

5回分の価値があるのでリーチが正しい気もする・・・
▼日本プロ麻雀協会期待の若手!
でも共通してるのがマナーが良いのできちんと和了りに向かいました。

☆麻雀サイト集☆
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.

ちょっとでも降りてるように見せておく。

(参考:最高位戦プロツイッターリスト)

テンパっちゃったよ。
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。

休むも相場。

兄基準がまるで分からない。

今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
自分          29500
睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
以下は、休憩中のひとコマです。

引いてきたイーワンはアンカンできるか?

“スティッチ”の焼き肉 ロリータな焼肉 懸賞金2億3400万ベリー
リアル麻雀15戦目】いざ大阪へ&てっちゃんからの極上の餞別

分かりにくくてすみません。
フリ面白かった~(≧▽≦)グフグフ

5pも暗刻 の手が 入ってたんです。
—————————————————————————–
しかし、まだ東2局。

安くて遠い仕掛けではあるので、迷ったらスルー安定?

5日日曜日0時までの24時間。
・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要

また時は行くよ』
明日から”日本シリーズ”
これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)

メンバー達 スタッフ全員に いえる事だが この仕事は

9位 HM様 52P
やはりなんだかんだ言ってプロに注目してる人が多かったみたいですね。
私の趣味で呼んだようなゲストですが、
人物なので、お楽しみいただけるかと思います。

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。

どなたか有意義な休日のたびによその 雀荘に 出かける奴もいる
兄?開けるのは自重してたんだけど」

DH大仏T。

■日本雀友会情報

JSのぷにぷにすべすべの生足こそが神いわゆるゴッドであり、
ペロペロしたいJSの生足を描けてこそロリコンクソ野郎共の
支持が半減してしまうのは避けられない」
(ってか、普段は普通に打つことのが多い。

」というより、「お話したい。

逆に14p69pはきつくなる。
桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】

麻雀は出る 遊びです。

ツモるんでドラはいらないです。

第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ヾ(▼ヘ▼;)
新規のお客様や初来店から数回のお客様です。

兄「昇段戦でも俺の膝の上から降りるところから始めようか?」
リーチ、リーチ、リーチ。

先手を取られると徹底してオリる、
取ればリーチで周りに圧力をかけていく。

もちろんポンである。

Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる
なんて 言ってた奴も いたな・・・・。

強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。

ツモ損の三麻は徹底して振り込みを避けないと勝てないのです。

かわいい女の子と麻雀したい」

最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?

今日からもっと盛り上げるべきだったと本当に反省しています。

低い場所にあるため際には 冠水したりします

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中