大阪のフリー雀荘での場代にゃん♪6

実は俺の彼女、ことがないというほどのテレビっ子。

2対子!
色々な意見を聞いて、麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o

負け役の時どうやって凌ぐか。

今週末のゲスト情報(23日水口美香プロ、
24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
MONEYzine編集部が儲けたい貴方の為に最新情報からオススメ!

管理者にだけ表示を許可
前回の続きみたいな感じです。

妹「危なっ!!次の巡目で安牌引かなきゃ白切ってましたよ」
◆オンライン麻雀ゲームツモ
妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」
みたいな決め付けって考え方として危ないですよねって話にしたいんです。

ビバ!OSAKA麻雀

●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。
日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
1.集客力
6pをアタマに決め、5pを切れば

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

満貫テンパっているところに親リーがきました。

西家は気配 中は初牌
さらに、なんと昼食のカレーが無料でした。

ややこしいので上の者が必ず勝つが、
短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
必然性と偶然性をバランスであわせ持ったゲームでもある。

A3.敬称略、順不同です。

妹「8索チーです。

めくり合おうぜ。

始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
と聞いてみました。

4pツモ。

九萬!
身も知らない 他人と 麻雀を打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。

時間ができたら、分析してみたいと思います。
京橋がちょっと遠いという人も、以前紹介した「雀サクッ」で
近くのお店でオフ会?です。

順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
場合の得点はそれぞれいくらか?
より一層の内容充実へ
900円。

久しぶりに1位
自分は、ともかくとして、ご健康を考えると、高カロリー飲料は、良くないかなと考えております。

麻雀 評判

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
この本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
ロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。

あっという間の2件リーチにパニクってしまいました」
染めはない。

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

そして今日は10時起床。

3半荘目オーラス、なんとかあがって3着でしたあせる
咲-Saki-
ほら8m出てきた。

妹「~~~~っ!!!」カァァ
実はリーチ率は以前はもっと高かったんですけど(.

申し込んだ人のTVの状態にもよりますが、
観れるとは、嬉しいオドロキでした。

極端なんだよ大小の差が。

鳴かれるのは覚悟した上で、自ら和了って蹴りに行った方がいいのでは?とも思えてきます。

これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
そしてボタン1つでコミュニケーションがとれます。

イベントスタート!!!
このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw
中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。

楽しいです そんな 楽しみ方もゲームには
有るような気がするな
役ありトップとかでもリーチですし、
必要な状況ならしていくことになります。

1mと7mどっちを切るか。

原則で離れては いるんですが ここは 美味しいですよ
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
祝日) 水口美香プロ 来店
「この手に赤が1枚あったら難しいと思うんですよ。

兄「んー、親の現物の1筒を残しつつスジ引っ掛けにもなる5筒切りが俺の好みかな」

おすすめ記事

コメントを残す

