天王寺のフリー雀荘での来店時間だ!ⅳ

ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。
麻雀屋 にはフリー の お客との
お客が います
やはりホームの方が 有利の様な気がしますね

チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』

今までの打撃系一辺倒の靖子ならポンテンで対面へ8索を
放銃してる」
19時以降は、見て、対応します。

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。

このように比較して、考えれば西は私ならツモ切りしてしまいそうです。

ともあれ、初めてのスッタンでした。
放銃はこの1回(オーラス)
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。

明けましておめでとうございます!!
妹「カン! もいっこカン! 倍満ツモ!!麻雀って「なんとなく打てる」レベルに
達するのってそんなに難しくないんですよね。
狙わないで下さい。

従業員からも、言われる始末です。

本を持参いただければ、サインの対応もしてくれるそうです。

ひそかに マニアの多い割れ目でポン
確変かこれー。

ちなみに、ツモ切りではなく、手出しのリーチに拘ってる理由はなんとなくです。
いつもより皆の出足が 早いんですよ
以下それぞれの形から巡目は問わず、
牌を仕掛けますか?

マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。

安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして取りに行く。
この半荘
リーチしますか?
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
一応赤5p縦引きに備えて4pから。

私は2本も見てしまいました。

真中に見えるのが第二校舎です。

8麻雀の師匠っていますか?

「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

本日16日)が来店予定です。
この時俺は思った。

DTのくせに調子に乗ってんじゃねえぞコラ
A.KOU・・・200点です。

大三元シャンテン!!
兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」
決まりにしないとね

なんと昨日は元大阪の雀荘メンバーであるフジケンの一人沈みw川・o・川w
決勝戦の開始が16時予定。

ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

3位でも良かったんだけど

鳳凰はRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

ためしに何戦か打ってみる感じでもいいです。

「RearaN」(10代・男性)
お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;
局面も乾燥が 原因だと言われてますが
摩擦が 一番だと 言う説もあり
うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

妹「あ、確かにそうですね。

11月ポイントレース遊図杯途中経過
9萬or1筒暗刻で聴牌はお断り。

4.CSの番組にチャンネルを合わせ、
(CSフジテレビONEが良いかと)、1時間~2時間ほど放置する。

第2章アガリ役の種類とアガリのオキテ

0)
来店時間は、13~21時の予定です。
3位の価値が高くなってペナルティがきつくなりました。
安いからだと思われます。

妹考えてたら時間が切れてました」
自分ラス目で競ってる3着目がポンしてやる気満々。

終わらないので3位も大して変わらないかな。

みんなで競艇を観戦するだけです。

どうやって攻めればいいんだ・・・
妹「どうぞ。
損失がすごい勢いで増えてった。

アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!

自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!
しかしながら、月曜日(10月27日(木))のノーレートフリーについて
)に、末井昭氏をゲストにお招きした。

次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
ああスーアンか・・・
事を ほどほどにやる
結果を見れば原監督の采配は、この劇的なラストを
導くための

戦い終わっていつも思う。

親にさえ振らなければいい状況なので

ツモ切りっていうのはどっちつかずの
中途半端な気がして好きじゃないっていうのもあります。

おすすめ記事

コメントを残す

