大阪のフリー雀荘の場代だ♪Ⅵ

ドラは④ピン。

同卓したオッサンの尻の毛まで抜くんだ。
さすがに王牌までは読めませんよw
このお二方がイベント期間に何回ゲットされるか?

雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
pt配分に当てはめてみます。
癒されるなー
兄「そこまで行くと領域になってくるから止めとこう」
しかしここでは「過程」でのお話です。

いろいろ調べた所、以前「中居正広の
ブラックバラエティ」でSMAPの
中居くんも麻雀好きを宣言していたとの事。

1月後半は消そうかと悩みましたが・・・

花火も 打ち上げ花火も ダイナミックで キレイなんだが

頑張れ 新人!
せめてラスだけは。

“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー

そのせいかお客も 結構います

一応最後までやるか。
まあ、何とかなるかなと。

やっぱりこれオリる人って居るんですね。

妹「お兄ちゃんがアレな人だということは
承知しているのでたぶん大丈夫です」
三萬四萬2筒3筒3筒4筒4筒5筒5筒2索3索3索4索4索  ドラ 2筒
ホントつまらん。
おかげさまで、最近、取材に行かせて頂くことが増えて来ました。

なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。

・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
9m3枚切れ。

第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
僕と下家が負け役確定。

「ほらよ」とツモ切る。
時代なのか 昔に比べると気がするが 良く見かける 光景です。

大阪の雀荘を楽しもう

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
麻雀のDVD。

一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。

スぺフリとの同卓時。

ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。

ヒキの強さも 凄いが 度胸が 座っている
当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

コメントを残す

