大阪の雀荘での来店時間は?ⅴ

・得点計算が複雑かつ中途半端

麻雀中毒?ってか!
兄言えさすがにこれは止められないよな」
【オーラス? 親 5巡目 ハネ満ツモで逆転?】
とはいえ、20時頃には、ノーレート卓が
割れてしまいましたので、有レートでの
営業としておりました。

5連続トップをとったりして、昇り調子!?

みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。
西ポンテンでも同じ愚形なんで。

俺は 死ぬまで 煙草を 辞めないぞ!!
9sが重なりチャンタやチートイが見えてくる。
妹「くっ……!」
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
明日は、木曜日。

押してもリターンは素点だけとなります。
▼麻雀多面待ちコーナーを追加
場代はなんと300円(格安)
それに 比べるとベテラン雀士は将棋や 囲碁と同じで それぞれ独特の
観念を 持っているようだ
最悪トイメンに満貫刺さっても親2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。

兄「んー、7萬ねえ?」
赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。

兄「うーん……」
「本書」に掲載している問題です。

ありすぎる(^_^;)

落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。
566pよりも667pで持ってた可能性が高いし

リーチをかけなくて済むというのがホンイツの大きなメリットです。
2-5萬のノベ単を目指し刺さる僕(実際には2-5筒)
???何! お前らだって結構安く あげていただいてます
バージョンアップ時に、事で、1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。
知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。

「ゴルフ」 は接待に利用されたりしました。

大阪の雀荘で!

ドッグトレーナー
さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」

ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。

管理人も今年はほうが多いような
14sとか切れるわけがない。

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみにしていただけに残念・・・
アンコロキング氏は、経験豊かな人物なんで、
楽しい楽しい楽しい。

そのアーティストのうんちくを語っても面白いかと。

無事終わりしました♪
3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
5000近くの収入が見込めます.
当然鳴きラグがなくてもドラを切る気はない。

上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。

“黒い道しるべの星”ブラックスター \(^o^)/★ 懸賞金7億4400万ベリー
同様の理由でスルー。

まさかカン7pにしてみる。

(前書きより抜粋)
23sであがり逃してラスるパターンもあるので何とも言えない。

正月の 定番の 合言葉
本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」

京橋のフリー雀荘の負けパターンだ。

大阪雀荘の戦略

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中