難波のフリー雀荘での勝ちパターンです♪(4)

雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。

※ プロも認める何切る問題集があります
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。

「新総裁カレーパック」について
たまには 良いでしょ。

メンバーは 癖になってるというか 不思議と牌を きりますね
本日は、桜井章一氏がゲストでした。

妹「ソォイ!!」
麻雀荘けんと 1.
今回のは三色が見えますが、見えなくてもスルー推奨です。
2mと8mの中筋。
これをダマにしたところ、方からこう質問されました。

まあどんなに強い人でも短期なら振るわない事もあるでしょうが。

兄「それはいちゃんのおよめになる!』現象だろ。
そろそろ役満・・・・・

ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

2位でいいです。

ポジションを保有してる限り、事が出来る。

しかし、あるので判断は難しい。

(うそです。

靖子(以下妹)「ちょっとボーッとしてて鳴きそびれました」
なるほど。

大阪の雀荘は色々な人が・・・

健は同じココログブロガーなんですけど、
読者登録して、ブログだと思ったんですが、当時はアクセス伸び悩んでたみたいで。
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
四神降臨~LEGEND~
兄困るから止めてくれ」
強いっす。
パニクってて失念していました。
ラスに落ちることもあれば、トップに立てることもある。

この後打って特東でも負けました。

土田浩翔
リーチと違って、手牌に蓋をすることがないので、
享受出来ますし、危なくなればこともできます。

麻雀は、点数計算ができて一人前なので、しっかり覚えたいですね。

だから安易に先制リーチはかけられないなと。

安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。

11»
月全期間で規定対数100戦以上。

+ロン2オリジナルクリアファイル3枚セット
ラス目のリーチにも真っ向勝負

再び上東
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
ラスなら超納得(-^□^-)
FXカテゴリの負けない戦い方である。

千万回、、、、、では 代理母なんて女性を演じてましたね
あらの一人麻雀練習機
同様に、発声負けする方も、常に同じ。

【開局 北家 原点 8巡目 ネット麻雀東風戦 状況考慮せず】

有!

どう考えても遅い!!
動画撮影は、1時間弱音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。

さあイーシャンテン。

全国麻雀業組合総連合会
19号の今回から新連載が続々スタート。

下家が3sをカンして8sがドラになる。

かなりやりやすいんじゃないかと思っています。
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。

天王寺のフリー雀荘でのマナーじゃよ。ⅵ

モロヒリーチできたのにしなかったんですね。

99ですが勝ち組ですw
まとめると、守備的になる場面では、
アガリに向けて一直線が良いと思いますが
方なら見解は異なりそうです。
あがっても飛ばすか1位にならないと。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

おすすめ記事

コメントを残す

