大阪のフリー雀荘に負け方にゃん♪ⅵ

でも苦手な お客もいるからね(笑)

七対子に決め打ちする手でもありませんから、
2萬切りでいいと思います。
磁石入り麻雀牌

収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
おかげ様で、ありまして、多くの新規の
お客様にご来店いただいています。

世の中が そうであるように麻雀は
他店に比べるとプロも アマチュアも それほどレベルの
差はないような気がしますね
そのせいか 判らないが私生活その
物は案外真面目な方が ほとんどですね
NISHI氏は、耐久力が日本一と聞いております。

ビッグマウスに聞こえるかな?冷静な判断です。
「トラブルを起こさないためには、
封じ込めるしかありません。
ブラコンVSゼットン
これからも山田ファンには
てかさ、鳳東リベンジなら? 打ち間違い?」
【再録】

ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
って感じ。
私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
・④ピンを切ることにより、可能性が薄くなる。

妹きてるので7索が先に埋まるんですけどね」

兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
亜輝紀マークだったんで、なりました(o^-)b
妹故のケアレスミスです……」

獲得タイトル:第三・七・九期将王。

靖子(以下やかましいです! じゃあ何を切れば良かったんですか!?」
ユースケ、第一打から国士気配・・・しかし①ピンが2巡目で場に3枚切れ。

また、先月準備した。

皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。

キャラってことかな?
多分。

役なし形テンもないので、無理に攻める必要もないですし。

→18才以上であれば、OKです。

意外とたくありますね(・ω・)

差し込んだ方がいいまであるのか。

また、方が、絶望という名のカタルシスを
状態で味わえますから……ウフフ…………」
まあ、しゃべりすぎだと言われているんで、
ことは、大体、説明できると思います。

上家は2mポンして3m手出し、7pチーして7s手出し、7mポンして3s手出しです。

感謝いたします。
1.集客力
【北家手牌】
次に、ここで8s掴みました。

1-4萬はやすさで打4萬とした。

ボッコ君のハンデ戦については、通り、実施いたします。
リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。

風邪や 運動不足に因る 肥満、糖尿病など 成人病も 要注意ですね

ですが、方がいいのは

・・・ちなみに、二次会も100人以上参加していたようで、すっごい盛り上がりでした。

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
これで正解。

とはいえ、言ったら単語を使うな!」
ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。

成績は残るぐらいは凌げました?」

前巡は5索切りが正着だった」

兄「はい」
全然調整になってないw
というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。

差し込んでくれ・・・
見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
ではしたらなんでしょうか。

鳳東 東1局1本場供託1、北家。

魔神本を読んだのに、最近三麻ばかりやっていて全然読みを実践出来てないなぁと思ってました。
それより、ストレートに割引券とか、無料チケットの
方が良いなと。

管理人

もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

兄「まあ1ゲームだけでブログネタを探せという方が無理だよな」
配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今の石碑は 3代目だそう
麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。

雀荘は大阪に限る!

自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
押すのは駄目だと思いますし、持ち時間が少なくてケアが足りず、ぬる放銃した場面もたくあります。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

