大阪の雀荘での来店時間に関しての解説。⑥

第一・二期雀荘の魔術師名人位。

ホント勘弁してください。
9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
第71講:アシスト役で危険回避
1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
抜くべきか抜かざるべきか。

ですが フリー雀荘では多いです。

ドラ次第で満貫まである。

個人的にはところだけどひらめき電球

上南の方が打点高かったり親で噴いたりして怖いです。

経験則からきたものです。

条件をしばる理由は、減らすためです。

鳴き麻雀よりは門前重視。

26000点の2着目。
スぺフリは倍満放銃したのに最後には捲くられてたり
最近『もしラス』 なんてのが 多い。

兄「……この手牌なら7筒切って3-6筒待ちの
ダマが本手だろ。

店員のマナーも良く、お客は人ばかりドリンクは
無料(有料の店もある)、店内はりつくせりな感じです。

兄「断る」

全降り作戦3戦目。

今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。

打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)
【一鳴きか門前か】 満貫確定なら迷いませんか?
チーもロンもある。

先日、第38期最高位戦リーグ研修に、
兼ねて特別参加させて頂きました。

ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

むしろ減ってるので・・・
妹「どうぞ。

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

お一人なら、20000P!

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中