大阪の雀荘での来店時間について

いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?

ポンしました。

小次郎に戦いを挑んで下さい。

親から始まるきられると流れるという ルール
昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。

兄「ヨは止めろwwwww」

例の小学生くらいの 子供までです。

兄「2索空切りは正直どうだろう。

真・親リーのかわし方の方が完成度高いと思うけど
麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
Facebookをやっている方は、ぜひチェックしてみてください。

全五回をよろしくお願いします!

まぁ親リーに打ちづらいし安牌3つあるし、妥当なところか」
妹「イケイケ麻雀の私としては5筒を
叩き切りたいところでしたが、ならないので泣く泣く6筒を選びました。

その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。

でも、あきらめずに考えてみましょう。

統計を取ったわけではないのですが、
最近のゲスト日は、同卓希望者が、
同じ卓にいると勝率がガクンと下がる
案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
今、出来る事
正義(以下兄)「ほう」
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

勝った場合は、優勝賞品・・・
できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて

テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。

麻雀に興味や関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね

ドル円は行って跳ね返されてる。

無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
下家の仕掛けは無視。
ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。
いろいろ読んでみて、Kプロの考えやそれに対する批判的なツイートをある程度ですが、
ことができました。

ドラで振ると可能性があるので切れない。

おすすめ記事

コメントを残す

