天王寺の雀荘でのマナーのお知らせⅤ

押しすぎくらいがちょうどいい。

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。

誰も使ってくれないと、こういう状況でこうなったら、ああするといいんだな、と。

これ迷いませんか?
又企画しますので、宜しくお願いします
今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック
参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

1位 KD様 0.714
ブログを見てくれたんでしょうか。

というものだと考えています。

(うそです。

3人のヒロインが何か色々アレで……」
類似問題

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
② 二萬四萬四索四索五索五索六索七索七索八索二筒三筒六筒六筒 ドラ 東

(P15)
どうでしょう。
検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。

南3局1本場西家 18900点祝儀-2
なんと、もう75歳だそうですよ。

攻撃2 : 守備8 くらいの意識。
七段でいさえすれば・・・

追伸 言わずもがな積もったのは当然「緑5マン」でした。

fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
一通目が消えてときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
比べれば大したロスじゃありません。

スマートフォンやタブレットでも、受けられるとの事。

といった感じです。

お届け先ご住所・ (郵便局留めの場合は郵便局の住所)

なぜかというと、九萬も最初の1戦は-30で
直近4戦で+211だったので
麻雀博物館見学・温泉・宴会・麻雀大会・名所巡りと楽しそう(^_^)/定員は40名。

11700点持ちのラス目。
さて俺の選択は・・・
→ゲーム性を損ねない範囲で、初心者に優しいルールとしています。

私は自信があります。

66麻雀ダジャレを一つどうぞ。

さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」
妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。

お・し・ま・いドキドキ
交代で ちゃんとお世話して 一日でも 長くキレイな花が 咲いてるように

特に、平日の早期来店サービスは、
方には、お得なサービスかと思います。

やはり長期の移動平均線に収束しているのがわかるだろう。

独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜかなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

リーチに決まってるじゃんって人はこちら
チートイにはしない。
明日(1月12日(土))は、たじまなみプロがゲストとして、来店します。

虎穴に入らずんば、虎子を得ず
ことはしない人が多いでしょう。

10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
麻雀勝ち組の選択II
連休でも正月は別です。
妹考えてるんですか私!?」
兄「うっかりミスすぎるだろ。

靖子の悲鳴が聞こえて風呂場から飛んできたんだが」

兄焦って自分から墓穴を掘るなよ!」
ツモが異常すぎてドン引きしました。

プレゼント 白河雪菜プロ 宣材写真

ドラ1個でもあれば即リーしているが

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
ずいぶん苦労して何度も鳳凰を往復したけど
親リーキターーー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
失うものは素点だけなので、全力で押しです。

3pも重なる。

親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
發鳴いてる相手に中を投げても構わない。

66禁物、あさりは海産物』ですね」

感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。

フリー麻雀には三羽烏がいます。

2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。

1位率と2位率と3位率同じくらいで平均得点10くらいあったけど
これは案内状に違いない!
ゲスト来店時の卓回しについての考え方です。

一番は フリー雀荘は囲むという 事実です。

11時にご来店いただいても構いませんが2~3半荘しかできませんので、ご容赦ください。

現状ラス目。

「囲碁」「将棋』 じゃ無いんだから「麻雀」 ですよ(笑)
ポイントレースの名称は、遊図杯とします。

・・・・・
手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。
自風の西がアンコになった。

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

コメントを残す

