ミナミの雀荘での勝ちパターンについてⅥ

しっ…!
水木琴プロ 次回来店日27日(日)
よくあるパターンです。

「Thisisit」を観て感銘を受けた多くの方が、「マイケル・ジャクソンを再評価」していますよね。

持ってる!

そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする
兄「ああそうだ。

記憶があいまいですが、おでん食べ放題+ドリンク飲み放題で2400円だったと思います(要お店へ確認。

愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
半減してしまうのは避けられない」
兄「保存乙」

大会終わり~結果発表

IDを取得された方もいるようです。

全降り続行

作っておきながらなんですが、答えはわかりませんw
そんな2,000点ごときで満足すると思ってるんですか?」
【トナメ表】
123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。

一点取り上げたいミス。

初めてのノーパソです!

兄優先するなら6筒切りだが、固定するよりも方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。
適当に降りて他の鳳凰民には真似できません」
『これ置いといて 枯れたら又利用しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。

世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
それなりの結果がついてきそうだなと。

妹上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば放銃を絶対に避けられるというわけでもないです。
しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
初志貫徹でリャンメンを維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。

遅くなりましたが・・・
『代走』 という仕事が あります
迷う事が少なくなるわけだ。

31インターネット雀荘の経験あります?
6は、安定していますので、お付き合いは続けてたいと思っています。

でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。

この後は点で流れ続け、ノー和了・ノー放銃で
スタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
雀荘の魔術師六段には方、例えば英雄ペチョーリン、人気ブロガーのこのきー、
ことロリータな焼肉などが居ます。

最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
といっても 健 最高っす!
これが道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。

内線電話で、いつでも飲み物を注文でき、
お食事も充実していました。
それを狙って カラスが 来るようになったんだ
南家。

麻雀を感じて打てるまで、反復練習を

フリー雀荘で方が 口にしてるのを 聞いたことがあります
香港の麻雀
上家が北を抜く。
等、参考にさせていただきます。

5sが通れば十分に戦えそうです。

「いくよ!」
ぶっち -468
八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
ただ、行くのみです。

その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。

567の三色になればいいなーとか思ったけど結局このテンパイ。

南二局、早くもラストコール。

相方は主催者のミッションちゃんでした。

正義(以下兄トップ目、あと2局放銃せず無難に
凌げばラスは無い点棒状況だが……」
今日は平和のリーチ判断についてです。

リーチ後ツモ切りで7m、1mが切られたとします。

89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
逆に言えば刺さるとすればそれくらい。

平和がつかない場合は良形変化を待たずに即リーでいいと思います。

私たちは、麻雀を知ってて 良かったわ」
【謹賀新年】2010年最初の何切る

もし追っかけられて北三枚の親の手に振ったらことになる。

まあ一週間で不登校になりましたけど。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中