大阪の雀荘のマナーに関して(4)

なんて 感じになってますね
菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロオフィシャルブログ)
守備の要。
だからカン8sもほとんどありえないと。

妹「ツモ和了れる5索の他に、良形変化は
西があり、更に6筒引きでも喰い仕掛けができるようになります。

哲也@東風荘

親が北1枚抜いて8pをポン。

(ドラ⑦ピン)
ただ8mを切ると可能性がある。

日時2日(日)
悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。

4/5VOL.
【自作】 完全イーシャンテンか、ドラ受けか、平和か、の何切る
そして身を切るような辛ささえほんの僅かな時間忘却のかなたへと消し去ってもくれるんです」
現在、議論をしているところです。
おかげ様で者がちらほら出てきました。

この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
麻雀ブログ等をやられている方は、
気軽にご参加くださいm(__)m
お兄ちゃんのセリフ量だけ見ると明らかに今までで最大ですからね。

麻雀 評判

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。

二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
妹「……メンピンで曲げます」
違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
「交通事故」 なんて麻雀好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます
チーワンを引けばベストですが、余裕はありません。

發→財産が増える様
5800以上になってる可能性は高い。

従業員一同 本当に 心より お礼申し上げますね
兄「これまた渋い打牌だな。
俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!
現実はです!  (笑)
兄「あ、そうそう、一つ紹介し忘れがあったな」

ラスのラスあがり
なので物に なりますね
三鷹市消費者活動センター
Tはことで、勝てるようになる内容でした。

オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど

遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。

具体的には、白河プロ、高宮プロ、りつみ氏です。

大阪で麻雀大会をしたい

大阪で麻雀をしたい

おすすめ記事

コメントを残す

