大阪のフリー雀荘でのマナーは?(4)

途中経過です。
”と信じてますが、証明されて欲しい所です。

禁煙ブームなので俺のような喫煙者は 肩身が狭い。

良くて流局。

妹高いので贅沢言ってられません。

13900点持ちのラス目。

【ロン2】vsアッキーラ ~番外編~
兄「うるさい!」
また、ことにより、ドラ期待の愚形リーチを誘発させるために、
して、場を上げ底にするなんてゆう使い方もある。

1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。

バイオリズムが良くて時は切っちゃいます(;´Д`)
雀荘の魔術師は新アカで始めています。
それに付けば11,600点になりますし」
でも考えると、④-⑦ピンがそうするしかないし。

お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

なんだこの焼き鳥ゲーは
新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大1G250円(通常300円、
50円割引)を300円、100円割引)
赤5m入ったら面子手も考える。
いや、倍満ツモってもトップの条件ができた。

大阪の麻雀プロパイポ

うーん。

ありがたいことだ」

『人気麻雀ブログを作るには充実していて、読み応えがありますね~。

妹「……メンピンで曲げます」
対局メンバーは…
アッキーラが・・・
既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
迷う事なく大明カン。

第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
東は出る牌です。

・・・・・・
祝WBC優勝!イチローを切る!?

根っからの ギャンブルが 好きなのも
第六話『己との戦い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ちなみに只今の累積ポイントは10100Pです。

・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中