大阪の雀荘での負けパターンⅣ

しかしながら、本業をお持ちですので、
いつまで関係が続くか不明です。

しかし反映されないし、Rにも影響はない・・・
(ちなみに、僕は鳴かない派が多いような感じです。

東3局、2本場。

仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
SHEVCHNKOの日記(リンク参照)に
槓に対する記述がありましたので、
考え方を書きたいと思います。

俺も分かりませんニコニコあせる
僕の勝ちだ!
東50符で2400あるでしょ。

投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

観戦料という名目でお金を頂戴することに問題がある可能性があるので、
ドリンク代としてお金を頂戴することにしました。

大阪の雀荘荒らし雀士パル

普通に打ったら絶好調でした。

日本映画って 良いですね!
兄「料理漫画じゃないんだからリアクションと勝敗は関係ないだろ!」
だが魔多し ぶつかってしまうんですよ
【開局 東家 配牌 一般フリー雀荘ルール】

8萬を残しておいて7萬をツモっていい形ではないので、
巡目が進むにつれて危険度が上がる8萬を先に処理する方がいいです。

▼現在「日本プロ麻雀協会」「日本プロ麻雀連盟」「最高位戦日本プロ麻雀協会」など、
麻雀団体が乱立してしまっています。

郷土色?

雀荘の魔術師・角田様の指示どおり振ってやりましたよ。

(あ~8,000くらいかな。

一応、11~22時予定(変更の可能性あり)です。

★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。

三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

大阪の雀荘での牌譜

うちも 一人 ダウンしたのがいてその
時々で決めてます)

自 九索九筒八筒
メンツに組み込みにくい8sを拾うために、
形よりも、形で持つことが多くなると思われます。
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・
役があるので当然リーチはしない。

「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)
兄「んー、そこまで日和るのもどうだろうな。

7m待ちになったらどうしようかと思ってたけど
お店の勝手な事情ですが、続けば、
営業自体、見直さざるを得ません。

雀荘 大阪

というかほとんどリーチしていません。

それでは1月から始めましょう。
セット無料券の希望者は、申し出てください。

大阪麻雀の稼ぎ方

2sはさすがに無理だ。

大体テンパイはしているけど、してない可能性もある。

ほぼ目なしならラス確して、素点支出を防ぐのもありです。

全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
少し条件追加してご紹介。

リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。

ジョークじゃなくみせてよ』 ですね
目的は来店した記念
1手遅れるのが、欠点ですが、順目が
早いので、ありかもと思いました。
さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!
11月3日(土) 美影あや氏 再来店
3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。
※参考:女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
そして、そのときにまた考えます」
どこかで見た方だなと思いながら、
時まで、分かりませんでした。

兄「今度はダマテンなのか。
面白いし、リツイートしているので、
方は、エントリーしてはいかがでしょうか?

3位から4位までの線がまるで崖のようです。

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
5p合わせ打ち。

ツモでも400700までなら2位で終われるが

元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。

おすすめ記事

コメントを残す

