大阪の雀荘に場代は?④

~ ぶっちs CHOICE ~
でも固く打ちすぎると大勝ちはできない。

ビールやサワーなどの、アルコールも飲み放題なのは嬉しいです。

結果3着
こっちの手牌に良く赤5mが浮いている。

次巡親から急にリーチが来て片割れが
切れなくなるあるいは56sを切る事によって47sが使えず切れなくなるかもしれない。

序盤での大勝負
以前、ブログでことを書きました。

【 2012年の目標 】
麻雀りゅうBlog

【チンイツ】 即答できれば神 【何切る】
やっと流れに乗れたニコニコあせる
「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。

妹「お疲れ様ですお兄ちゃん。

雨宿り
でも前半の成績考えれば修正できたので、まずまずです。

イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw

2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

ほら8m出てきた。

しかしその人の 打ち表情で話してくれた。

こういう思わせぶりなタイトルの方が伸びるんですよ実際。
オンライン麻雀ゲームランキング
麻雀は面前2
相手に必要な牌を鳴かせない。

それに常連になると 何かと 話してくれたりするんです。
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
フリー麻雀出身の OBが 多いんです。
なんとかしてきた。

田舎カップルなので最後は気がします
「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんがptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった捨てたモンじゃないんだねっ!」
裏が乗る確率が大体3割前後で、確率が1割前後。

大阪 麻雀

あまりに マナーをうるさくも言いづらい。
下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。

特東 東3局

麻雀も強いし。

そんな 動作を数百回 繰り返していれば たこにも なりますね
自動的に縮小されるようです。

■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
なかにはマスク着用の人まで います
ダマでも上家から出るかツモれば上家が
飛んでトップ終わりです。

見逃して直撃か赤か北に賭けた方が良かったんじゃないの。

今日からお酒禁止で」

2なんて「アンコった~」とかって一人で悔しがってましたショック!あせる

上家の条件は跳直、倍ツモです。

全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.

まったく見てませんでした。

楽は楽なんですが調子が狂う事があるんです。
チャンタの喰い仕掛けも加味すると打点も下がりすぎる。

フトコロ具合
TOTALは、4 → 2 で△500G抜くと聞くワラ負けはてなマーク
3s待ちじゃないとか!

いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」
「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…
通常62-2-6のところが51-3-7になる。

1%)
私も自分では引きすぎ感じで打ってから

今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。
東大×京大×マッキンゼー

被るのは親なので、ここは無理をせず、
下家に和了ってもらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw
・むこうぶち
上家があがれば2位だからね。

妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
あったので尺の都合で省略させてもらいました。
下家の手も安いんじゃないかと読めますね。

比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
副将まで終わった時点でチームは2位でした。

リアルならワンチャンスで刺さる。

和尚
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
オーラス:親の愚形役アリ

特にカンドラモロ乗りについて研究中
2.イベント実施日

靖子さえいれば、他に何もいらない。

チャンスの時こそ冷静になろう。
第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。

2s待ちの可能性があるんで西切ります。

おすすめ記事

コメントを残す

