大阪のフリー雀荘のマナーです。

あと、五段から落ちないように頑張ります。

兄ちょ、詰め寄ってくるな。

現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。

人には生まれもって運命があるらしい。


お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。

現物の6索を抜いて諦めるべきだ。

妹取る価値なしです。
兄「どこの八崎だよ」
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
1pを切らないと4pチーで3-6p待ちの
テンパイが取れなくなってしまい、
1pを残しても邪魔にしかなりません。

赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ
残業でした(´;д;`)ブワッ
この手はまだデカくなる。

▼公式ホームページも、ぜひルールの
確認をさせて下さい。

こいつらならやりかねない。
7月19日に5.

これから先の扉絵で白ポッチが浮き出てたりするらしいから気になる人は単行本を買おうね☆」
勝ち負けよりも楽しむことが大事だというエンジョイ勢や精神を鍛えるために打ってるストイック勢なら実行する必要はまったくないけどね」
兄「ここは押しで問題ない。

兄処理速度が8ビットのゲーム機並だな……」

どうも古くからの 商店街や ビルの
オーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。

でーん!
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

2chの過去ログサイトを作ろうと思って
妹「フッ、私があと4回読むまで待ってください」
対面2sポン、下家4sポン。

短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。

直撃のチャンス。

妹「若さって何ですか!?」
いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
気分も 空模様と同じで スッキリしなく なっちゃう

また、したんだけど、質問できるという形です。

だよね? ← 意味不w
遊図のコップで、(氷を入れた状態にて)10杯ほど取れるので、
4時間程度の利用なら、大丈夫かなと。

早いし高いよ・・・
“ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー
それは、前順の手出し8pです。

迷彩もありえないです。

OSやブラウザや解像度や文字サイズや
チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。
私は中日ファンというわけではありません。

3、槓をすることにより、手牌状況はだんだんと絞られていきます。

一般参加受付中!
TK様
両方とも持ってない→山にいる可能性が高い。

枚数の多い中で待つはず。

こうなると余地すらない」
振るわけにもいかないし、とりあえず安全に進めましょうか。
ツモる手先にも力が入ります
強いっす。

『沌ちん』 などもしばらくはいきます(´∀`)キラキラ
カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。

西や北を大事に取っておけば良かった。

大阪の雀荘の来店時間を解説④

単に今回運が良かったり、昔にカン2ソウの
役無しドラ3をテンパっていた。

手役はホンイツ、チートイツ、チャンタ、トイトイ、イーペーコー、白が
見えますが何を切っても大丈夫だったみたいですね」
ある程度は行きましょう。

これであれば、考えれば良いんで、
可能性が出てきます。
セットメンツのアッキーラがついに正会員に登録ひらめき電球
仕掛けてみるもんですね~

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜

流すわけないだろ!
俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)

誰かの台詞とかですか?
つもるとこないネェ!』
14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
続いて5pチーです。

大阪の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

