大阪の雀荘でのゲーム代に関してⅳ

(´д`lll)
横移動なら問題ない。

妹「はい、ここです! 他家に早さで負けないために2萬チー!」
オーラス勝負かー。

なんとか点数を取り戻す。

でもこんな対局、人生でなかなか体験できないよな~
クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね
簡単に危険牌は切らない。

失点・放銃率を下げることに重点を置いている。

大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。

※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。

東は親に鳴かれたくないのでとりあえず2p切り。

空腹過食系 鳴き麻雀
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
ちょっと下家の親に2900放銃。

※お一人様ごとに丁寧にご対応いたします。

19号の今回から新連載が続々スタート。

枚数が倍違うわけだからね。
あと65ptなので特南打ちます。

何やればいいんだよ・・・
なんと自分がランキングトップであります。

早くテンパれ!

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

3位かー。

私自身も 犬は 大好き
やっぱり、ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
ドラヘッドのリーチには役牌ドラは刺さらないですし。

それを見越した上で無理はしないでおこうと。

世界で一番愛してる。
典型的社会不適合者。
兄「ほー、1,000点テンパイで自分以外状況から加カンか。
そうしないと、後の残りの手牌がどういう状況なら、それが捨てられるのか、を考える。

妹2索は和了れませんっ!」
あたりまえかっ^^;

俺希望出していないのに、強制出場となってましたニコニコあせる
って感じになるんですかね?
先手を取られたら、ネゴシエイトが有効。

昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。

仕方のない事なんだ。
最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。

を追加しました。

基本の動作は転がすこと。

なんとかしのいでトップ狙いましょう!
実質オレ以外八段卓。

狙い通り。

「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増
それでも俺は麻雀について触れ続ける

第51話『公称16歳本当は(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
以前だとやつだと荘に 遊びに行くのもいた。
決勝は500ポイント。

急遽、アルバイト 及び従業員を 募集してます!

1.5Lのコカコーラが届きました。

集客力 ◎~▲

せめていっぱい 今日は干しと 洗濯ですよ
この状況で西は切らないというか切れないでしょう。

方もこの時期は多いと おもいます
雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。

フリー麻雀は身も知らない人同士の ゲームです。

普通は小学3,4年生ぐらいで兄離れするもんだと思うが」

ハルヒファンは、注目ですね。

(妄想厨)

早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。
9筒2枚しかないし助かったのかな?

なぜなら手順は誰がやっても、それほど出ない局がほとんどだからです。

聴牌形が 必ず待ちになり しかも 絶対に 面前でなければ いけない。

赤牌大好きな方はこちら
その後、子が2局で75000点オーバー。

新しいゲストの情報です。

これはけっこう守ってます^^やる時もないとは言えませんが・・・昔は抵抗ありましたが今は
抵抗ないです(・v・)

までメールにて連絡ください。

相手は親、ドラ赤裏が怖い。

1,100点差の僕と上家の役牌バック合戦
(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。

【東一局 3巡目 西家 ルール・状況は考慮せず】
累計ページビュー
麻雀してない時までこの悔しい感じ・・・
5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
妹「このオチ第12話で使いましたよ」

妹「クッ、5,800リャンメン現物待ちでかなり押してましたが、さすがに
この巡目の4萬は打てません」
今日、他の本を買うために、思ったように打ち続けていきます。

1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
JCの時期なら家族を煙たがらない方が不自然なので
待てば再度撫でられる可能性も十分あります。

天和(テンホー) という 役満が ありますね
こういうときは、基本的に、いけそうでなければオリなんですが、
ただある年配の方が ぼそっと。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

コメントを残す

