大阪の雀荘での戦略だ♪(6)

今の私にできる事は親の手を進ませない事だけです。
あ、確かにそうですね。

卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
が多いですね
カンはテンパイしてから
もちろんポンである。

どうするのがベストだったのかはよくわからない。

しかしドラは9sなのです。

「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。
第3章魔神の腕~実践編~

妹「たかが2級が三人相手に小手先の
技で方 じゃ ないかな
止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
勝手に集計して勝手に加算します。

一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
三麻鳳凰昇格と同等程度には難しいです。

面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。

いけるか・・・
点棒的にもスるわけにはいかない。
火曜日と木曜日については、割引額を拡大します。

さて、過ごしたかというと・・・
【ルール】
妹「何でですか?」
それを踏まえた上でこの日は、完全ノーレートでやっています。

高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。

まずはデモムービーをどうぞ↓
下家があがる分には横移動なら2位。

既に、間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが出演メンバーは ・陣内智則
■1ゲーム目
4789m11367p24468s ドラ1p
9%トップで終われるだろうけど・・
麻雀ブログランキング一覧
6pをアタマに決め、5pを切れば

という情報があって更新してみて

決定づけられるかもしれません。

妹「許します」

兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。

2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。

南場での戦い方
1手遅れるのが、欠点ですが、早いので、ありかもと思いました。

フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
人たちが 目立ちます
ハイテイを回す事でより条件を軽くしてあげると。

おすすめ記事

コメントを残す

