大阪の雀荘でのチップです♪

麻雀は面前
marchao-zeta
手塚紗掬(フリー)

それだけ ツモが悪く 和了に 向かえない時なんかに
密かに狙ったりしますね
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
ノーレートですので、1000円以外は、
1円もかからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。
冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。
メンバー も 客商売とは言え 感情を 持ってるので
ついこの間だと 思ってたら 今度は エソラだと言う
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」

ブログランキング始めました。
11月2日(金)17~23時に来店する予定です。

スクロールバーは自動。

8mをツモ切って下家にチーされる。
南で刺さることもほとんどないでしょう。

まあ簡単に言えば意欲には周期があって、今はそれが
相当ウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」

今度こそ昇段できそうな気がするぜ。
・先着1名様(1枚しかないので。
2本場。

下家から4p切りリーチ。

第5章 牌を読み人を読む
『凄いねぇ! 帰り事故に気をつけたほうが 良いよ』

もしくはツモドラドライーペーコー北1赤1など。

東南戦は始まったばかりだ。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
こんなの降りれるか!!
この方は鉄壁です。
昔の本なので赤や祝儀にも対応しています。

妹「チートイは待ちを工夫できるので私好みの手役です」

妹「やっぱ次からは即リーします」

次の1戦は無双でした。

問い合わせがありましたので、細かな部分を。

ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。

七筒八索引きが当然最速

【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」

俺に関わってくれた人達全員に感謝②

進んで行ってしまう事がよくあります。

若い方は ヒキが強いし 勢いが ある
海外ドラマなどが楽しめます。

少子高齢化に伴い、経済発展に貢献をされた。

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

