大阪の雀荘の勝ち方は・・・

後は上がるのを待つだけ。

良い副露判断①良い。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

やっぱり麻雀は面白い。in大阪
今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
豪ドル円の買い1本で行く。
兄「ロジカルさの欠片もねえよ」

六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
明日(10月28日(日))は、パチンコ必勝ガイドを作った末井昭氏が来店します。

以下、表記するひとがAリーグ所属となります。

今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・

妹テンパイは取るのが私のやり方です。

おっと、イーシャンテンになっていく。


兄「別にいいけどどこに行く? 交通費と酒代で結構お金使ってるからそんなに贅沢はできないぞ」
鳴かない解除し忘れてただけなんです。
OG様

やっと流れに乗れたニコニコあせる
どうせ鳴かせてくれるだろうと。

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
4人打ち東風戦喰あり赤あり速
0という巨大地震と大津波が発生し、
被害が出ております。

レース展開を 考えるとケースじゃ なかったんですが

しかしながら、前回は、楽しかったです。

打点も特に上がるわけではない。

春になると、、。

赤を使いたい。

東1局、南家。
麻雀サイト集★
彼の哭きは、足をまず止めてしまい、そこから、
ゆっくりと自分が手作りすることを考えている。
強いっす。

★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します
間に合うように、無我夢中で仕事を
してる途中から・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中