大阪のフリー雀荘に負け方です♪ⅳ

来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし早打ちは勘弁な!」
ミステリー界の巨匠
M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得

ちなみにカン3pもまずありえません。

しかしこの頃俗に言うリーマンショックが起こり

そんな わずかな 時間でもくつろいで
頂けたら励みになりますね(笑)
自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。

ランキングに 参加してみました是非ポチッと御願いします!
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
「昨日、3連勝したから!」って言っても、それがどうしたって感じでしょうから。

これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?
めくりあおうぜ!
それではみなもめざしてガンバッテ、リーーーチ!!

17時頃  南プロゲスト終わり
泣くなメガネよ

この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw

1sか?
自分自身も そうだが一番は人が多い。

リーチ棒を出すと二着に転落。

超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

イベントの途中経過
兄早切りがいるからな」
iPhoneアプリ『プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編』など
イッツーで和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。

それでも週に何度も 顔を会わせているうちに 気の合う 友人が出来たりする
何切る3

ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

4s6s鳴いても6p片あがり。

2着目との点差は5800。

あしからず。

【ルール】
下家が先制リーチ
捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。
まだ始めて間もないのかな?

(中略)-たしかに早かった。

普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
皆が 旨いと言うんだから 一度は 食っとかないと。
やっぱり来週も行こう!
ですから、点数状況に関わらず、役満が
出るかもしれまんね!
トップ率32%位23.7% ラス率17.3%
円買いとかマイナススワップの場合は
持っていたくない。

でも本人も楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
上家は完全に勝ち役、要チェック。

親で3,900点あっても気軽にリーチなんてできやしない。

確かにテンパイは遅れるんだけど南を見せない事で好き勝手に打たせない。

見に回った目(というもののメンホンのシャンテンまでいきましたw)
役牌も全部枯れてます。
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

起家から、ぶっちで始まった。

そうすると、かわいそうだから、なると思うんですよ。

東南ルール

鳳凰民の牌譜はツッコミどころが少ないので、
事前に本人から気になった点を書いてもらいました。

点数が欲しかったんで鳴きました。

親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。

ただの運ゲーにはしたくないんで。
本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。
自分視点で4人で打っているような臨場感があります。

こっちでもポジションを持っていたから。
兄靖子ならノータイムで曲げてたよね」
ダマでも満貫あるし序盤は勝ち役か負け役かわからないのでダマを選択しました。

やっぱり野球、野球は 凄いなぁ!
良く考えてみるとその季節感の無さが
案外 居心地が良いみたいだ
あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
答えはこうでした。

3℃ですよ?弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」
客商売というのは 一番は 評判です 失敗でしたね
一応この人達が 作ってんだなぁ
どちらかというと花札なんかに 近いような気がします
いつまでも 元気でいてね、そして言わない 節煙してちょうだい。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

天王寺のフリー雀荘でのゲーム代の解説。?

おすすめ記事

コメントを残す

