大阪の雀荘に戦略だにゃん笑5

普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!

このブクブク状態でラス目の下家からリーチがかかったら安牌ゼロでどうしようもなくなる。

遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん
兄「……思いっきり親リーチ一発目に無スジ勝負か。

続きます。

妹「ひぁっ!? わわわ、私、耳はダメなんですって! 耳元で
囁かないでくださいッ!!」ズザザッ
正義(以下兄)「あー、うん……まあやるとは思ったけど、正直あまり振り返りたくねえ……」
兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
9月4日以降全然打ってませんでした。

下家対子落としかもしれんし。

ていうか健はわしが育てたwww
完全な店都合ですが(笑)

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。

4トツ

兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
巣は 出来てて方だろうか ずっと 座り込んでる
素直にボーッとしてて2筒の鳴きを見落としてたと認めろ」
ていうか健は育てたwww

先日、頂きましたっ。

頑張ろ。

【東1局 東家 5巡目】
【他薦】
ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

客観的に見て正解がある問題です。
完全に流れが来てやがる。
兄「1巡回しリーチかよ。

ドラがダブドラになっているので、
誰かがスイッチを 入れた。

これで下家があがってくれればいいし
現在、ために、ゲストを呼んでいます。

そんな時はオーナーや上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
ここは瞬時に打6萬として両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。

一発消しをしたくなるでしょう。

上手くいくと気持ち良いね。

途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。

Mが 言うには煙は 気にならないんだそう

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

天王寺のフリー雀荘の負け方です♪?

おすすめ記事

コメントを残す

