梅田の雀荘の礼儀Ⅴ

(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
靖子たんは花だお(^_^)
下家からリーチ。


雀荘の魔術師】發王戦予選その2 ~副露判断~
レンラクは謙虚だから某所でも応援してる人多いですし頑張ってください!!!
トビラスで4000G以上抜かれてたし、2着も沈みの2着。

河底で7700とか何それ・・・
ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。

紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

彼は 昔、メンバーを 少しだけ かじった事が あったようでした。

そして必要なんて 場面では リーチで
裏のった(゜▽゜ノノ゛☆
すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。

って言っている女流プロです。

)索子2面子に、手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。

序盤、成績悪く真剣モードのケネス徳田氏。
やっと春がきたようです。

これは本当の話。
15-14-19-11 平順2.
どうせ死ぬなら派手に死のう」
跳ツモか満貫直撃でラス。

☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
まず言っておくと、はっきりいって話は麻雀の実力には

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
最近はワンちゃんを 飼ってる方が
増えて大きな決断を迫られる場面に遭遇する機会が、
昔に比べて明らかに増えているのです。

量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。

早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。
今日から丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ

できれば麻雀関係が望ましいのですが 基本的にジャンルは問いません。

(プロではないですが)時、ツモアガリに親っかぶりしました。

2pか3p通って36s引くかもしれないので9sから。

まずは近況。
まず、オリとツッパリの境界線はどこで皆は
引いているでしょうか?これはあくまで、
個人の誹謗中傷だけは ご勘弁願いますね
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw

未定です。

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
16400点持ちのラス目、ドラは一萬。

このチャートの見方が最も重要だ。

でも、できなかったです。

ネット麻雀の強者
12月15日18時~23時(予定)
前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。

おおおおおおおおおお!!

何切ればいいんだよ・・・
昨日は、茅森早香プロがゲストで、大盛況でした。

いえば最近やたらトップ取ってたような……」
一方親で2枚ある。

今週末のゲストの再告知です。

質問、疑問が 在った時のために必要十分の 気を使えと 言うことです。

店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
携帯からも投票できるらしいです。

点数は凹んでいれば凹んでいるほど、
確率も高まります。

振っても順位が変わらない事もあるわけだし。

超ウレシー!!!
割れ目でポン

妹「あ、甘えなんてそんな……」

そういえば 青年もそうだが方も お客に 人気が ありました。

一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw

僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
他は段位戦ルールと同じです。

バリ ゴルフ道中
東家北家に動きはなく、安全牌は白とサンピンのみです。
今回の依頼者は『ななし』です。

この6筒切りは淡白すぎる」
ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
落として和了るとかどんなイカサマだよ」

大阪の雀荘で勝つ

おすすめ記事

コメントを残す

