難波のフリー雀荘のマナーは?④

妹「くっ……!」

「チートイツで出やすい待ち」
めくり勝負も控えるので和了率も下がる。
0)

もって 麻雀をされる方も いますね
皆 どこで 食事をするのか それともして 自宅なのか。

ラス前、南家。

7p切ってくれるでしょう。

当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・

180-0.
といっても中国や 韓国の人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが

ピンズの当たり牌を切ってアシストをしてくれる。

こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。
妹「ぐぬぬ……」

雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。

リアルイベントをお見逃しなく!

ありがとうございました。

気軽に言ってください。

対面が東を切る。

気に入った 店で好きな人も多いはず
水口美香プロ 次回来店予定日6日(日)
妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
その周辺のリャンメン待ちは比較的安全になり、
スジひっかけは危険になるという話もためになりました。

●何待ち問題
躊躇なく6s中抜き。

その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
オープン時間は、11時なんですが、
方が対象です。

こういうことね♪
期待したいところだが高すぎるw
兄「いや、微妙だぞこれ。

毎日のように 顔を見せる人、週末は 必ず麻雀が
できる喜びを。

なんかリーチボタン出てきたけど。

4時頃に無事に終え、夜は焼肉キラキラ
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
か細い声で いきなり
でも 中にはよって 人もいます
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

兄「いいね、リーチは大好きだ」
大阪駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である
9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
とりあえず3戦打ってみたら211。

兄「うん、立って打ててるな」
若い方のメンバーが 見逃したのは
まだ 麻雀を覚えたての お客だったらしい。

発端は始まった大会です。

西家 28500 (私)
どちらでもお酒は ダメ
「~待ち読み 実践編~」を掲載しました。

地元で根付き 地元に愛される サービス業 にとって 最高の 営業ですね

追加で、プレゼントがあります。

そうなっていくためには、上げることです。

1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。

夏ばて解消法

まあ、話題には、なったかなと。

兄「まったくだ」
ラス率が0.
というのも、明確になってないので、
表現でしか表せないようです。

二階堂姉妹を見て、麻雀を始めた女性も多いでしょうね!

せめてケイテンをと思ったが自分で切ってる9m引き直して、
ありテンパイ。
ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中