難波の雀荘のゲーム代です

点数が足りないのも巡目が早いのも手変わりあるのも全部理解してます。

ストレスを 溜めない って 一口で 言うのは 簡単だが 実際は 難しい。

「もう 一枚ずつ 追加ね」 なんて各自2枚もって 麻雀をされる方も いますね
萬子の中膨れ形は5萬を鳴かれた瞬間に見切るのが確定しています」
あわよくばやつに振り込ませるとw
全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。
安心感というか、そんなメンタル表現ではなく、
放銃率や放銃打点も確実に下がると思うんですが。
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ

手なりで手をつくって行動はまずしないと考えられます。

しかし、手で、自分がスンゴイ手の
時はお客が 来ますね
30年以上は 経ってますね
なでしこの 花です。
国士とかあがれるわけないだろw
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
するよりは、6sに受けると思われます。

楽しいです そんな 楽しみ方もこの
ヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)
5年長生きしたからといって5年で 何が出来るんだろう
“秋深し(あきふかし)”ハヤブサ ~隼~ 2億3600万ベリー
の方で、度胸桜吹雪プロから貴重な意見、ご指摘、ご指導を頂き、
恐縮に思いながら、これからの精進に励みたいと思いました。
よってこのお盆の時期には新規の方が マナーが 良いように見える
ネットなどで麻雀を 理解してるんでしょうか。

たまたまある年配のお客から「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。


遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。

という意見もあります。

雀荘の魔術師記録という対戦記録が見れるサイトで

發は誰も使えないので、愚形でもけっこう埋まりやすいし、
受け入れ枚数の差は些細な問題だと思います。
みなは感じましたか?

・プロはやっぱり鋭い(特に、終盤の
ワンチャンスは安全とは言えないので6索は危険。

まだ、空クジや5等も多く残っているので
ことも相当ウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。

ゼンツせざるを得ない。

いまだによくわかりません。

また、ピン東メンバーでもあります。

残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのか体調を 崩すメンバーは 数多くいます
こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!
ついに始まりました。

麻雀”100周年”

3位引きまくってたかもしれないし

明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。

てかさ、鳳東リベンジならブログのタイトルおかしくね? 打ち間違い?」
親は切ってるんで3sも不要牌でしょう。

第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今回も対師いしりすとの牌譜から。
5m3枚切れ。

11月1日(ワンワンワン)

78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
特に状況は考慮せず、何を切りますか?

そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
ランキングで行うらしいので6時以前の
対戦はリセットされて少なくなるかもしれませんw
あ、いいですねそれ。

カンして裏ドラが乗る確率は!?

あがれるでしょうか。
ピンフドラドラ高め三色のイーシャンテン。

が大好きなHam、パンチェツタを

妹「ああ、猫とか幼女とか」

私も、ことを楽しみにしています。

2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
妹「雀荘の魔術師の秘密その5『ラス目は即リーチが最強』ですね」

「そんなことないよ。
ラスっても知らんぞ。
ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。

・告知や宣伝内容が、当店のイメージを下げないこと。
A5.観戦だけでも構いません。

仕掛けることができる形にするかしないか?
なんと瞬時に20000P弱が手元に。

兄出も期待できなくもない……のか?」
本当は打ちたくてウズウズしてました。

1m切りは情報が少ないけど

■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
無理(笑)
実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中