大阪のフリー雀荘での勝ち方について6

対面が5索切った時、すでに七対子一向聴。

こんなに短いスパンで役満を2回も和了るとは・・・。

兄安い伝説だな」
0本場は放銃。
一年間お疲れでしたみたいな顔になってる
鳴けばテンパります、が・・・むっン~
ゴルフも良いし 釣りなんかも山で
自然に触れて 楽しいだろうな
それにしても、蓮姫碧唯美と私の腹周り、倍以上違うな。

ピンフになれば充分なんだが安い。

バラードは心に 響くんですよ!!!
お金が貰えるなら大概の事はやるさ。

仕事である以上好きな時に 卓に入るなんて出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな

○よ○~w(友人の名前)

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)
祝WBC優勝!イチローを切る!?
明日(木))は、ノーレートフリー 終日遊戯券を1200円で提供します!
ルールはよくわかりませんが、考えれば
ツモった場合のみサンピン切りよりアガリ牌数1.5倍の
イーピン切りリーチのほうが

どっちだ。

今回も役満の匂いが・・・
こういうこともあるでしょう。
気にするだけ無駄だ」
下家に頑張ってもらおう。
下家の手牌はスライドによって34 + 567p という形になったことになります。

妹「これさえ通れば連荘だったのですが……」

役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。

兄「赤2ウマー!! おひょひょひょひょひょーーー!!!」

同じ年に金八の娘役だった星野真里が

連休に なると お休みする店も 多く街も 人通りが 少ない。

オレもお前の事ずっと見てるから。

餅好きの方、多いようですが一回 食べてみれば

(そんな手が多かった。

上家7mチー。

ここからどう戦うか。

守る守らないの前に無理です(汗)
妹「い、いいですよ?」
24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。

モットーは、「無料で役に立つ」こと。

私はこの手牌なら機械的にチーして9筒を切り、あわよくば
6筒へのくっつきも期待する守備意識ゼロ打法で進めます。

その上に技術がついてきます。

東南でラスる事によってバランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
39.
何かの参考になれば幸いです。

妹スったあああああああああああ」

大阪雀荘の戦略

切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。

カラオケ向きなのかな 思わず口ずさみたくなるような メロディーですね
雀荘の魔術師って変なゲームですねw
一般的に、「何切る問題」もご用意いたしております。

また、雰囲気によってですが、質問したりできるかもしれない。

今年最後の半荘数となりました。
メールに添付して送信いたします。

かといって46pを引いて縦に伸びやすくなる結果トイツ手になりやすい、とは私には
ところ考えられません。

おすすめ記事

コメントを残す

